☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。

2008年03月13日

中国製 泣く子も黙るべ●ツ!

中国製 コピー商品 パートⅡ

中国製 泣く子も黙るべ●ツ!

泣く子も黙るべ●ツです。
違うのはナンバーだけかもicon08
こうなると間違い探しみたいになってくる…


ランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いしますm(__)m

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 静岡情報へ



同じカテゴリー(★クルマ・バイク)の記事

この記事へのコメント
はじめまして!
はまぞうTOPで見つけましたこれ!
スゴイですね~中国!
TOYOTAならぬTAYOTOのトラックもあるんですよ!
真面目なギャグですよね!(笑)
Posted by ヤマちゃんヤマちゃん at 2008年03月13日 14:07
ヤマちゃん さん はじめまして

ご訪問頂きありがとうございますm(__)m

TOYOTAならぬTAYOTOのトラック!を
yahoo!で検索したら凄いのがゴロゴロ出てきました…これはまさしくギャグですね!

そうそう!ヤマちゃん さんのページに「電車と言えばビール!」というのがあって笑えました。
自分も以前同じように「新幹線といえばビール!」って書いた事があり、そうそう!と思わずうなずいてしまいました!

自分も昔バイク乗りだったので気が合いそうですね!
という事で勝手ながらお気に入りに入れさせて頂きました(^^;
Posted by keke at 2008年03月13日 23:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中国製 泣く子も黙るべ●ツ!
    コメント(2)