☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。

2008年06月15日

梅ちゃんのサーフィン

伊豆 多々戸の小波での梅野君のサーフィン~

前回の続きですicon02

梅ちゃんのサーフィン

梅野君は、はまぞうブロガーの樋口KEN君とも仲良しだそうですicon01icon22


梅ちゃんのサーフィン   梅ちゃんのサーフィン

梅ちゃんのサーフィン   梅ちゃんのサーフィン


梅ちゃんのサーフィン   梅ちゃんのサーフィン


梅ちゃんのサーフィン   梅ちゃんのサーフィン


梅ちゃんのサーフィン
礼儀正しく、爽やかな笑顔のナイスガイでしたicon02

たぶん梅野君のお父さんと、自分の歳はたいして変わらないんだろうなicon03


☆関連記事

伊豆の白浜
http://ke1224.hamazo.tv/e1250860.html



よろしければ、おひとつクリックをお願いしますあしあと黒

ジュビロ磐田情報なら↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ          



同じカテゴリー(★サーフィン、スノーボード)の記事
東海北陸道なう
東海北陸道なう(2010-12-23 14:20)

鷲ヶ岳スキー場なう
鷲ヶ岳スキー場なう(2010-12-23 10:10)

朝食なう
朝食なう(2010-12-23 08:03)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅ちゃんのサーフィン
    コメント(0)