☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。
 › Road To J1!!なんでもオヤジのジュビロ磐田応援ブログ › 日本女子バレー やりおる!!

2008年07月11日

日本女子バレー やりおる!!

柳本ジャパンやりましたね!
世界ランク2位のイタリアに勝利~icon02icon20

サッカーじゃありえないicon08
山本高広に言わせると『地球に生まれてよかった~っ!』って感じicon22
(すみません本家の織田裕二のはきいた事ないので)

女子バレー選手では、竹下佳江がいいですね!

日本女子バレー やりおる!!

小さい体でボールに飛びつく、まさにこれこそが日本のバレーです!
高橋みゆき&佐野優子も素晴らしいicon22

日本のサッカーもこうでなければicon19



日本女子バレー やりおる!!日本女子バレー やりおる!!


向日葵さんの記事とかぶりそうだから、避けてきましたが‥
今日は世界ランク2位のイタリアに勝ったという事でicon02

実は自分 
中学生の頃バレー部だったんですよねicon03

書きかけの記事をアップしてしまいましたicon07




Posted by nyantomo1546 at 21:19│Comments(4)
この記事へのコメント
keさぁ~~ん
高橋選手の名前・・・
まゆみではなくみゆきですよ~!

今日はすごかったですね。サーブレシーブがほとんど竹下に返ってましたもん(@_@)
今までで一番よかったんじゃないでしょうか?

オリンピック何が起こるかわからないですから実はちょっとだけ期待してます^^;
Posted by 向日葵向日葵 at 2008年07月11日 21:36
失礼しましたm(__)m

よく誤字脱字があるので、下書きをしてから確認してアップするんですが!
誤って書きかけをそのままアップしてしまいました(^^;
さらに名前まで間違うとは情けない‥(≧△≦)

オリンピックでも頑張って欲しいものです(^▽^)/
Posted by keke at 2008年07月11日 21:58
まいど お邪魔します

拙は小さなリベロ佐野優子選手と人妻杉山祥子選手が ぐぅ~ です

あっ ニキ・ラウダに続く大作 McLarenをアップしましたのでまたコメントお願いします
Posted by ライコネンやねん at 2008年07月11日 23:49
まいど ご訪問頂きありがとうございます!

杉山選手もいいですね~♪

おぉ、ついにMcLarenですか!
早速お邪魔させて頂きます(^▽^)v
Posted by keke at 2008年07月12日 00:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本女子バレー やりおる!!
    コメント(4)