☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。

2008年08月25日

問題のシーン?

朝の記事に書きましたが、HRちゃんが見たいっていうからアップしてみましたicon03

勘違いなボランティア


問題のシーン?




昨日の北京五輪 閉会式で、ベッカムが参加選手に向かってサッカーボールを蹴ったのですが、飛んでいった先で数人の人が奪い合い「ボールをもらった選手が興奮しています!」ってアナウンサーが言っていたのですが‥それは選手じゃないよ!

サッカーボールを最初にキャッチした日本の選手(女子バレーの杉山選手)からこぼれたボールをボランティアが、無理やり奪い取ったとしか思えない状況に苦笑いするしかなかった‥

拾った後、てっきり杉山選手にボールを渡すものかと思ったら、ちゃっかり自分のものにicon08
本人も一瞬もらえる?って思ったようなリアクション‥

ボランティアがボール取っちゃいかんとは言わないけど、お前が取ってどうする?って思いましたicon04




ランキングに参加しています。
よろしければクリック↓をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へにほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ



タグ :北京五輪


Posted by nyantomo1546 at 12:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
問題のシーン?
    コメント(0)