☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。

2008年10月21日

オデッセイのCMソング

ホンダの新型オデッセイCMで、流れる曲~♪ 

新鮮な印象を持たれた方も多いと思います。

年配の方なら懐かしくてicon02身体が踊りだしちゃう方もicon03

オデッセイのCMソング

映画サタデーナイトフィーバーの主題歌!ビージーズのステインアライブですね。

CMのメインはあくまでもこちら‥

オデッセイのCMソング

こちらも正常進化で良さそうですicon02





ビージーズは英国出身の3人組で、70年代の世界的なディスコ・ブームの牽引役としてヒット曲を連発しました。
三人兄弟なのにあまり似てなくて、個性的な3人でしたねicon02

映画の方は、ジョントラボルタが華麗なステップで踊り、ディスコブームに火をつけましたicon02

フィーバーをヒーバー!と言ってた人も多かったですicon02

土曜の夜はヒーバーされた方も多いのではicon20



☆サタデーナイトフィーバー








ランキングに参加しています。
よろしければクリック↓をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へにほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 静岡情報へ




Posted by nyantomo1546 at 23:07│Comments(10)
この記事へのコメント
こんにちは!
このCMいいですね。テレビで観て、ひとり食いついていました(笑)

この時代の曲は最高です!

2つ目のyou tubeは大好きなシーンなんですが、あれ?曲が違う(笑)
Posted by ママチャリママチャリ at 2008年10月23日 12:39
ママチャリさん こんばんは

この時代の曲はいいですね。
やみつきになって色んなのを動画を見てます!

え!2つ目の曲が違ってましたか?
失礼いしました(^^;
Posted by keke at 2008年10月23日 20:58
こんばんは~

この曲踊れますよ~~(笑)
私が時々行く『フライトタイム』と言う所でかかり
皆が揃って踊っています♪


興味がおありなら今度ご一緒しませんか??
Posted by 波人波人 at 2008年10月23日 21:24
こんばんは!
曲名はあっていましたよ。
でも、実際はこれだと思います ^^

http://jp.youtube.com/watch?v=k6ccjD_hfSk
Posted by ママチャリママチャリ at 2008年10月23日 22:03
波人さん おはようございます

『フライトタイム』ってディスコ(クラブ?)なんでしょうか?
自分もディスコにはよく行きました~♪ 

しかし‥
興味はありますが、果たして踊れるかが?
恥さらすだけのような気がして(^^;
Posted by keke at 2008年10月24日 08:34
ママチャリさん ありがとうございます!

なるごど曲が違いますね!!
自分も何でサタデーナイトフィーバーにジンギスカンなの??って思ったんですが‥
良く考えると年代がまるで違いますよね(^^;

しかし違和感があまり無いのが凄いです。
Posted by keke at 2008年10月24日 08:40
金、土、日のみディスコの様になるんですよ♪

時によってはかなりの年配の方々も楽しんでいますよ

金曜日はメンズ3000円レディース2000円でフリードリンクなんです!

飲んで曲を聴き、ダンスを見ている人も沢山いますね~
Posted by 波人波人 at 2008年10月24日 20:17
波人さん

そうなんですか!
行って見たいですが、恥ずかしいですね(^^;

嫁さんそういうの好きなんですよ。。
見に行くだけでも楽しいかもしれませんね~♪

一度波人さんのお店にお邪魔させて頂きますね。
Posted by keke at 2008年10月24日 23:30
遠いですが是非遊びにいらしてくださいね~♪

お待ちしております☆
Posted by 波人波人 at 2008年10月25日 17:26
波人さん

ありがとうございます。
東の方に行く機会があれば寄らせて頂きますm(__)m

突然奇襲するかもしれません(^^
Posted by keke at 2008年10月26日 00:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オデッセイのCMソング
    コメント(10)