☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。
 › Road To J1!!なんでもオヤジのジュビロ磐田応援ブログ › 前田遼一 › 清水に勝った!前田選手の雄たけび!!

2008年11月08日

清水に勝った!前田選手の雄たけび!!

残留のためにも、磐田の為にも絶対に負けられない一戦!!

今日の静岡ダービー!

前半は圧倒的に清水ペースicon03

このままではまた同じ結果に‥

清水に勝った!前田選手の雄たけび!!

後半開始直後、清水の青山が足を滑らしたところを、ジウシーニョが粘り!

右サイドにいた前田遼一ボールが!

パスを受けた前田選手がそのま右足を振りぬと、ボールはネット左端に吸い込まれましたicon08

これがジュビロの決勝点に!

ジュビロはJ1通算950得点だそうですicon02icon22

清水に勝った!前田選手の雄たけび!!

清水に勝った!前田選手の雄たけび!!
普段はクールなAB型なのに、こんなに熱い前ちんが好きです。

清水に勝った!前田選手の雄たけび!!


試合内容から見ると必ずしも誇れる勝ち方ではなかったかもしれません!

しかし、ヨシカツ選手が言った「死に物狂いで戦います」!という言葉はプレーに表れていましたicon19

いつも足取りの重いエコパからの帰り道が、今日は軽やかでした~icon02icon20

J1通算950得点を記念して、前田遼一カテゴリーを作成icon02icon33



ランキングに参加しています。
よろしければクリック↓をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 静岡情報へ



同じカテゴリー(前田遼一)の記事
喜べないニュース
喜べないニュース(2012-01-15 07:25)

磐田愛
磐田愛(2011-11-01 08:56)


この記事へのコメント
くやしいけど、ヨカッタです!^^;
来期は両チームとも上位にいってほしいですね!^^
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年11月09日 00:47
hiro-bpnさん

今日のエスパサポも気合が入ってました!
次は(来年は)優勝争いで、ダービーを盛り上げたいものです(^^v

それにはまだまだ厳しい戦いが続きますが…
Posted by keke at 2008年11月09日 01:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
清水に勝った!前田選手の雄たけび!!
    コメント(2)