☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。
 › Road To J1!!なんでもオヤジのジュビロ磐田応援ブログ › ★J-LEAGUE › スパサカ 福西崇史氏の引退記念を見逃した方へ

2009年02月08日

スパサカ 福西崇史氏の引退記念を見逃した方へ

昨日のスパサカ 福西崇史氏の引退記念 

スパサカ 福西崇史氏の引退記念を見逃した方へ

【スパサカ流名場面】



見逃したSちゃんどうぞスパサカ 福西崇史氏の引退記念を見逃した方へicon33


よろしければ、おひとつクリックをお願いしますm(__)m

ジュビロ磐田情報なら↓   静岡情報なら↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ          にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 静岡情報へ

サーフィン情報なら↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ





同じカテゴリー(★J-LEAGUE)の記事

この記事へのコメント
動画どもです。しかもハイクオリティで。

福西は結構好きな選手でした。
最後の東京Vでの退場はないなぁと思いましたよ。
Posted by akazaru at 2009年02月08日 18:16
akazaruさん

福西好きよかったです(^^

東京Vでの一発退場はありえませんね!
神の手ゴールと同じ審判(岡田主審)というのが、彼らしいといえば彼らしいですが(^^;

しかしあれが日本を代表する審判というのですから笑っちゃいますね。。

YouTubeも、あまり画質のクオリティを上げると一発削除になるんですが‥
Posted by keke at 2009年02月08日 23:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スパサカ 福西崇史氏の引退記念を見逃した方へ
    コメント(2)