☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。
 › Road To J1!!なんでもオヤジのジュビロ磐田応援ブログ › ハッピーエンドか?ラブレター

2009年02月18日

ハッピーエンドか?ラブレター

今日のサンケイスポーツで、鈴木亜美ちゃんがウエディングドレス姿を披露したそうですicon22

芸能ニュースからする大した話題ではないのですが‥

昼ドラにはまってる方には重大なニュースかもicon08

ハッピーエンドか?ラブレター

鈴木亜美、昼ドラで初のウエディングドレス

http://www.sanspo.com/geino/news/090218/gnj0902180503014-n1.htm

歌手で女優の鈴木亜美(27)が17日、初のウエディングドレス姿をサンケイスポーツに初披露した。自身が主演し、20日に最終回を迎えるTBS系昼ドラ「ラブレター」(月~金曜後1・0)で挑戦。同作では、聴覚障害がある主人公を演じており、ハッピーエンドを想像させるような花嫁衣装に「まるで初恋のときの気持ちにかえるような、うれし恥ずかしい気持ちでした」と振り返った。

 実生活での結婚については「気が付けば、アラサーの仲間入りをしそうな私…。今まで結婚を意識したことがなかったのですが、こんな私も、いつか大好きな人と式を挙げたいなと少し意識するようになりました。だからといって、婚活はしないです」と明かした。25日には新曲「Reincarnation」を発売する。

ドラマは、今日と明日の2話で終わり‥
ハッピーエンドになって欲しいicon06

☆関連記事

サルくんとブタさんの絵本
http://ke1224.hamazo.tv/e1628311.html

昼ドラ ラブレター
http://ke1224.hamazo.tv/e1622321.html



よろしければ、おひとつクリックをお願いしますm(__)m

         

ジュビロ磐田情報なら↓   静岡情報なら↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ          にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 静岡情報へ

サーフィン情報なら↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
大桃美代子 平子理沙 貴船神社 パワースポット 男子ごはん ゆうびん 横浜国際女子駅伝 平塚らいてう タコノマクラ ビートップス




Posted by nyantomo1546 at 13:05│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。

鈴木亜美が昼ドラに出てるのも驚きですけど、年齢が27というのにもっと驚きました。
まだ20代そこそこだと思ってた・・・・

>気が付けば、アラサーの仲間入りをしそうな私…。

アラサーって一体・・・
初めて聞きました、この言葉。

応援ポチッ★
Posted by パソコン先生とホテルマン→なみくんパソコン先生とホテルマン→なみくん at 2009年02月18日 14:54
なみくん先生 こんばんは!

鈴木亜美が昼ドラってビックリでしょ(^^
自分も最初、なんか似てるな~と思ってたら‥
本人でビックリでした!

そうそうアラサー初めてですか!?

20代は、アラハタ
50代は、アラフィー(フィフティ)
60代は、アラ還らしいですよ(^^;
Posted by keke at 2009年02月18日 21:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハッピーエンドか?ラブレター
    コメント(2)