☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。
 › Road To J1!!なんでもオヤジのジュビロ磐田応援ブログ › ★ネコ › 里親さん再募集~ヤマハスタジアムで保護された猫ちゃん

2009年12月08日

里親さん再募集~ヤマハスタジアムで保護された猫ちゃん

またまた掲載です!

10/31(土)にヤマハスタジアムで行われた天皇杯3回戦 試合開始前にスタジアム内で保護された猫ちゃん(大亮君)の飼い主さんを募集しています里親さん再募集~ヤマハスタジアムで保護された猫ちゃん

里親さん再募集~ヤマハスタジアムで保護された猫ちゃん


保護したのは以前、浜松の迷い犬の時に記事を書かせて頂いたジュビロサポーターの【百花梨】さんです。

以下、百花梨さんのブログ記事から転載です鉛筆


http://momokakarin.blog116.fc2.com/blog-entry-921.html

今日は天皇杯3回戦 ジュビロ磐田VS鹿屋体育大学の試合をみにヤマハスタジアムに行ってきましたサッカー
いつものように2階ゴール裏へ行こうと階段をのぼって行くと「ミ~ミ~」と声が聞こえます最近子猫のことばかり考えてるからとうとう幻聴が聞こえるようになったのか…と思いながらふと横を見ると、体育館の屋根の雨どい?のところに小さな小さな子猫ちゃんがびっくり

大慌てで猫の師匠のそらまめさんに電話すると「スタッフの人に頼んで保護してあげて~」とのお返事。やっぱりそうだよね汗
振り向くとパパちゃんがいなくなってたので、怒ってどっか行っちゃったんだぁと思っていたらスタッフさんを呼びに行ってくれていましたスタコラ
スタッフさんが屋根に行って子猫ちゃんを救出。他のスタッフさんが無線で本部に連絡してくれて試合のあいだは段ボールに入れて手荷物として預かってくれました。首に巻いていたタオルマフラーを段ボールに入れて心配ながらも試合を観戦。

試合は那須・グノ・前田で3-1でなんとか勝ちました

選手の挨拶も待たずにダッシュでDゲートに行くと、段ボールの中にタオルやお水や猫缶が入っていて子猫ちゃんがフガフガ食べていましたナイフ&フォーク
様子を見に来た本部の方がコンビニに買いに行って入れてくれたそうです。
ヤマハスタジアムのスタッフのみなさん、ありがとうございましたハート

キャリーがないのでバッグの中身を出してタオルを敷き、その中に子猫ちゃんを入れて動物病院に寄り検診です「ヤマハスタジアムで拾った」って言ったら先生ビックリしてましたニコニコ
体重280gの男の子・キジトラ(でいいの?)・名前は1点目を入れた那須選手からいただき大亮(だいすけ)君です。


みぃちゃんは「猫が7匹になった。嬉しい~」と大喜びだったけど、パパちゃんには「猫は拾わんでいいから金拾え」と怒られました涙

道端や公園で猫拾った~ならまだ驚かないんですけど、スタジアムで猫を拾うとは…「なんだか怖くて出かけられないね」と動揺が隠し切れない百花梨夫婦ですハート

大亮君の里親さんも募集します。お渡しはもう少し大きくなってワクチン接種をしてからになります。



なんとヤマハスタジアムで猫ちゃんが保護されるなんてビックリ汗

屋根の上を歩いていたという事で、保護されて良かったです注意

きっとサッカー好きで、ジュビロの試合を観戦に来たんでしょうか里親さん再募集~ヤマハスタジアムで保護された猫ちゃん

ヤマハスタジアムで拾われた猫ちゃんて事で、出来ることならうちで飼いたいところなのですが、どうしてもこれ以上飼えない事情がありまして‥

この大亮君を是非ともジュビロサポータさんに引き取って頂きたいと思います。
(もちろんサポーター以外の方でもOKです)

我こそはと思われるかたは【百花梨】のブログにコメントして頂くか、自分のところでも良いのでご連絡をお願いしますハート


ヤマハスタジアムのスタッフのみなさん対応ありがとうございました。




同じカテゴリー(★ネコ)の記事
許せん!猫に虐待!
許せん!猫に虐待!(2009-05-20 08:41)

なかなかやるニャ~
なかなかやるニャ~(2008-06-29 15:58)

たわしねこ
たわしねこ(2008-06-05 14:28)

捨て猫が‥
捨て猫が‥(2008-05-26 17:40)


この記事へのコメント
まいど^^)

大亮君~可愛いから大丈夫^^

上の百花梨のリンク

エラーでるで~w

応援五つ


ほな また〆
Posted by 安ちゃん at 2009年11月01日 15:33
子猫見ると 飼いたいと思うんですが
我が家に 只今ノラだった 黒猫を飼っていて
1匹で フゥーフゥーしてます^^;

どなたか 飼ってくれる人が見つかるといいですね・・・・^^
Posted by 向日葵(e) at 2009年11月01日 20:40
keさん、こんばんは

飼いた~い
めっちゃ可愛い
生後2~3か月だろうなぁ>^_^<

家の爺ちゃん・婆ちゃん
嫌いだから(;_;)残念

早く、飼い主見つかるといいねぇ^^
Posted by nyannko12000 at 2009年11月01日 21:29
安ちゃん

ご指摘ありがとうございますm(__)m

リンクタグが間違っていましたので修正しました。
Posted by なんでもオヤジなんでもオヤジ at 2009年11月02日 09:27
向日葵(e)さん

自分も野良猫などを見かけると飼いたくなります。

ホント早く優しい飼い主さんが見つかると良いんですけどね。
Posted by なんでもオヤジなんでもオヤジ at 2009年11月02日 09:29
nekoさん

これくらいってカワイイんですよね(≧▽≦)

みつかると良いんですけど(>_<)
Posted by なんでもオヤジなんでもオヤジ at 2009年11月02日 09:51
めちゃくちゃカワイイですね!
飼ってあげたいけど・・・。

いい飼い主さんがみつかるといいですね。
Posted by うぞう at 2009年11月04日 17:40
うぞうさん

コメントありがとうございます。
カワイイと思ってもなかなか飼えないのが現状ですね。
早く飼い主さんが見つかると良いんですけど‥
Posted by なんでもオヤジなんでもオヤジ at 2009年11月05日 09:10
掲載ありがとうございます。
保護した時は280グラムしかなくって無事に育つかなぁと心配しましたが、今日で440グラムにまで成長しました(^^)
まだまだ小さいですけど元気にしてます。
Posted by 百花梨 at 2009年11月20日 22:29
百花梨 さん

もう440グラムですか!
大きくなるの早いですね(^^

飼い主さんすぐに見つかると思ったんですが意外に見つからないものなんですね(><)
Posted by なんでもオヤジなんでもオヤジ at 2009年11月20日 23:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
里親さん再募集~ヤマハスタジアムで保護された猫ちゃん
    コメント(10)