☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。
 › Road To J1!!なんでもオヤジのジュビロ磐田応援ブログ › 名波とミスチル › 聖なる夜のミスチルに酔いしれました♪

2009年12月25日

聖なる夜のミスチルに酔いしれました♪

昨日はWOWOWで、東京ドーム公演の模様を独占生中継キラキラ

聖なる夜のミスチルに酔いしれました♪

仕事だったので録画したものを夜中にゆっくり鑑賞しましたテレビ

もう感動~感動~最高の誕生日プレゼントでしたプレゼント


20日のナゴヤドームに行った、Tが泣きそうになったえーん

って言ってましたが(たぶん泣いたと思う)


聖なる夜のミスチルに酔いしれました♪


自分も観てて‥

聖なる夜のミスチルに酔いしれました♪


365日で涙腺が爆発汗




やはりミスチル最高です!

WOWOWさんありがとうございます指輪キラキラ


最後の終り方が不自然だと思ったら、ライブの方はテレビ中継が終った後も行われていたそうです。

行かれた方の話では、抱きしめたいをクリスマスバージョンで歌ったそうです。


東京ドームに行かれたかは最高のイブになった事でしょうね聖なる夜のミスチルに酔いしれました♪


1月10日にもエコパに来て欲しいな~

いや名波君の最後ですから絶対に来るはず指輪キラキラ


☆関連記事

最高の夜に…。
http://jiro16ka.hamazo.tv/e1929384.html

12月24日WOWOWで、ミスチル東京ドーム公演を生中継!
http://ke1224.hamazo.tv/e1923103.html

今日、明日はミスチル三昧!
http://ke1224.hamazo.tv/e1928055.html



宜しければランキング応援もお願いしますm(__)m




同じカテゴリー(名波とミスチル)の記事

この記事へのコメント
なんでもオヤジさん、リンクありがとうございます☆

ミスチルの一曲一曲に見とれてしまいましたねWOWOW加入しててホント良かったなと思えたひとときでした
Posted by JIRO at 2009年12月26日 08:46
名波さんの引退試合で、ミスチルに歌って欲しい(笑)
ライブを堪能できて良かったですね~
夜の書類作成中は、音楽を聴きながらです^^
Posted by uguisu at 2009年12月26日 20:22
uguisuさん

引退試合に桜井君の参加は確定のようです。
一部では指定席のチケットが高騰する事態になっていますから‥

一曲披露して欲しいところですがどうでしょうね(^^
Posted by なんでもオヤジなんでもオヤジ at 2009年12月26日 23:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
聖なる夜のミスチルに酔いしれました♪
    コメント(3)