☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。
 › Road To J1!!なんでもオヤジのジュビロ磐田応援ブログ › ★サッカー 日本代表 › 【J特】 日本(Jリーグ)で、良いFWを見つけた!とザック監督

2010年10月06日

【J特】 日本(Jリーグ)で、良いFWを見つけた!とザック監督

本日放送のNEWS23 ザッケローニ監督と中田英寿氏の対談で、ザックさんは「JリーグでいいFWを見つけた」って言ってましたね! 

【J特】 日本(Jリーグ)で、良いFWを見つけた!とザック監督

同時に、前田選手と関口選手の映像が流れましたテレビ


【J特】 日本(Jリーグ)で、良いFWを見つけた!とザック監督
以前から言われている、日本の決定力不足汗

【J特】 日本(Jリーグ)で、良いFWを見つけた!とザック監督
他国にくらべFW陣が不足している日本注意

【J特】 日本(Jリーグ)で、良いFWを見つけた!とザック監督
その中で、日本で良いFWを見つけたと語るザッケローニ監督

ヒデが日本で?と聞きなおすと‥

【J特】 日本(Jリーグ)で、良いFWを見つけた!とザック監督
Jリーグだよ!とザッケローニ監督

【J特】 日本(Jリーグ)で、良いFWを見つけた!とザック監督
スピードとテクニックスタコラ

ここで前田選手と関口選手の映像が流れました~♪
【J特】 日本(Jリーグ)で、良いFWを見つけた!とザック監督

ちょっと意味深な対談でしたが‥

若さでいうなら金崎、関口も素晴らしい選手です。

しかしテクニックなら前田選手も負けてはいません!

師匠であるゴン中山選手も遅咲きのFWでした。

アルゼンチン戦に出してくれますよね?

期待してますよザックさん【J特】 日本(Jリーグ)で、良いFWを見つけた!とザック監督



話はまるで違うんですが、「第8回クラリーノ美脚大賞」の男性部門で、元日本代表の福西崇史が受賞してました。

なんで福西なの??

ちなみに、20代部門では黒木メイサ、30代部門は優香、オーバーフィフティー部門は高島礼子が受賞


【J特】 日本(Jリーグ)で、良いFWを見つけた!とザック監督




ついでにこちらも↓クリックして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(★サッカー 日本代表)の記事
歓喜の夜
歓喜の夜(2013-06-05 07:39)


この記事へのコメント
アルゼンチン戦が楽しみですね。
Posted by ネットワークソリューション at 2010年10月06日 00:38
番組見てない(T_T)ですが、恐らく前田なんじゃないですか?ザックはターゲットマンを探してると思いますので。
日本人は高さが無いので、足下の技術がしっかりしている前田を軸に考えてくれていると良いですね。
Posted by カ~ネ at 2010年10月06日 09:24
こんにちは にしむら です。

福西さんのニュースは、ラジオで聞きました。
パーソナリティの松永直子さんが 「福西選手って、最近 あし出してましたっけ??」と話してましたよ。
「(受賞会場では)周りに大物の役者さんがいる中で、どうしていいのかわからない・・・っていう状態だったみたいですね~」って。

でも、元ジュビロ戦士が こういう場所でも注目されると 嬉しいです♪

それから ザッケローニ監督って、見た目 すごく優しそうな感じですよね。
息子が、「ちゃんと監督 やってくれるだらね。」
と 上目線で話してましたが・・・(汗)

8日 楽しみですね。
Posted by にしむらにしむら at 2010年10月07日 11:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【J特】 日本(Jリーグ)で、良いFWを見つけた!とザック監督
    コメント(3)