☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。

2010年10月08日

キター!エース前田遼一投入

後半20分 ついにキター!

ジュビロサポお待ちかねハート

キター!エース前田遼一投入

俺たちの前田遼一投入!!

1年ぶりのピッチです。


同じカテゴリー(★ジュビロ磐田)の記事
悲願の昇格
悲願の昇格(2015-11-24 00:58)

ナショナルダービー
ナショナルダービー(2013-09-21 20:32)

首の皮一枚
首の皮一枚(2013-08-18 10:10)


この記事へのコメント
リョウチン ラスト 惜しかったですね〜(*_*)

もしかして点 入れちゃう?とか思っちゃいました。

いやぁ〜
なんか 楽しい試合でしたね〜。
チャレンジカップで こんなに真剣に見たの、スゲー久しぶりの様な気がします。

次も楽しみですね。

あ…
ナビスコカップがありました。(^o^)v
Posted by にしむら at 2010年10月08日 21:54
ナビスコ信じています。


土曜スポーツタイムのアナザストーリーにカレンロバート選手が出るそうです。
Posted by 新潟堂 at 2010年10月08日 22:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キター!エース前田遼一投入
    コメント(2)