☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。
 › Road To J1!!なんでもオヤジのジュビロ磐田応援ブログ › ★ジュビロ磐田 › ジュビロの前田選手が2連続得点王に!【J特】

2010年12月05日

ジュビロの前田選手が2連続得点王に!【J特】

昨日のセレッソ戦‥試合は大惨敗でしたが、前田選手が得点を決めサッカー

ジュビロの前田選手が2連続得点王に!【J特】

前人未到の2年連続得点王に!!

史上初の大記録です注目

元ジュビロ磐田のエースストライカー 中山雅史選手、高原選手でも達成できなかった2年連続得点王。

名実共に日本No.1ストライカーの称号を手に入れたと言っても過言ではないでしょう。


ただ、

偉業を達成したのに、チームが2-6での惨敗では素直には喜べなかった。

前田選手本人も同じ気持ちだったんじゃないでしょうか。

これで今シーズンの試合が終わりましたが、前田選手には日本代表戦 アジアカップに向けて頑張って欲しいです。


こちらのNumber.Webの記事↓も是非読んでみて下さい。

献身的なFW“ジュビロの前田遼一”は、“日本の前田遼一”になれるのか?
http://number.bunshun.jp/articles/-/63777



昨夜はジュビロ磐田応援ブロガーさん達と、向日葵さんちでPV(パブリックビューイング)を行ったんですが!

前田選手がゴールを決めた瞬間サッカー

向日葵家が大歓声に上昇

全員でハイタッチでしたパーパー

向日葵家の50インチ液晶テレビは最高でした。

あぁ羨ましい~

その後は忘年会へ‥ジュビロの前田選手が2連続得点王に!【J特】


ついでにこちら↓のクリックもお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(★ジュビロ磐田)の記事
悲願の昇格
悲願の昇格(2015-11-24 00:58)

ナショナルダービー
ナショナルダービー(2013-09-21 20:32)

首の皮一枚
首の皮一枚(2013-08-18 10:10)


この記事へのコメント
こんにちは!
前田選手の史上初の記録、とても頼もしく思います。
怪我に泣かされた日々もありましたが、諸先輩の後姿を見て育ち、ジュビロのDNAを受け継いできてくれたからこその事と思います。
今シーズンは私の活動もコルテアズーパーティでお終いです。
サッカーの事はあまり(殆んど)書かれないブログですが、暇つぶしにまたおいで下さいませ。
Posted by 八咫烏 at 2010年12月05日 15:48
昨日は盛り上がったみたいですね
Posted by 新潟堂 at 2010年12月05日 22:17
八咫烏 さん

コメントありがとうございました。

何度か八咫烏 さんのブログに訪問させて頂いた事があります。

ブログお気に入りに入れさせて頂きますね。

そうそう、コルテアズーパーティにも参加されるんですね。
自分も参加したかったんですが仕事が年末は忙しくて(>_<)

キャンプ前にファン感があるとか?それには参加したいです。


☆新潟堂さん

次回は是非ともご参加下さい。
ちょっと遠いですが、磐田詣でに‥
Posted by なんでもないオヤジなんでもないオヤジ at 2010年12月08日 10:13
フロンターレ森が退団みたいです。
あと新潟マルシオリシャルデス浦和レッズ移籍濃厚みたいです。
Posted by 新潟堂 at 2010年12月08日 12:32
新潟堂さん ありがとうございます。

お金があるチームはいいですね。
うちもそろそろいい話が出てこないかな?
Posted by なんでもオヤジ at 2010年12月09日 12:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジュビロの前田選手が2連続得点王に!【J特】
    コメント(5)