☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。
 › Road To J1!!なんでもオヤジのジュビロ磐田応援ブログ › 沢尻エリカさんと高城剛氏が挙式

2009年01月19日

沢尻エリカさんと高城剛氏が挙式

今日、女優の沢尻エリカさんと、ハイパーメディアクリエイター、高城剛氏が、東京の明治神宮で挙式だそうです。

沢尻エリカさんが22歳、高城剛氏が44歳icon20
歳が倍も違う夫婦で、うまくいくんでしょうかねicon08


沢尻エリカさんと高城剛氏が挙式


二人は挙式後、ハワイでパーティーを行うそうです。

また女優復帰は8月の予定で、それまでグラフィックデザインを学ぶため、1月下旬にもスペイン留学に出発するそうです。

沢尻エリカさんは、普段、映画以外で笑顔を見る事はあまりなく、つんけんしてる印象ですが、
映画やドラマでは素晴らしい演技をされ、特に「パッチギ!LOVE & PEACE」「手紙」での演技、笑顔は良かったと思っています。

彼女の本当の笑顔は、高城氏と一緒にいる時に見せるのでしょうねicon22

沢尻エリカさんと高城剛氏が挙式


お幸せにicon22



ランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いしますm(__)m

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へにほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 静岡情報へ
おみくじメーカー 華原朋美 沢尻エリカ 大阪弁辞書 いつもふたりで 佐藤江梨子 センターリサーチ 田中幸太朗 ポリスアカデミー 井上怜奈 だって着物着たいじゃん フレンチトースト 大東俊介 スティング 菅野美穂 岡本玲 山田優 山本裕典 クレイマークレイマー 釣りバカ日誌 HEY!HEY!HEY




Posted by nyantomo1546 at 14:25│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは^^
エリカ嬢美しかったですね^^
倍の年の差って私の場合、100歳超えるじいちゃんかも^^;

後ろにいた彼女のお兄さんもステキな方でしたよね。

でも高城氏って深夜TVとかで見てたけど
こんなある意味大物GETするなんて想像しませんでしたね^^;
お幸せに~~~
ワイハ~でパーティか、いいなぁ~♪
Posted by rudy at 2009年01月19日 17:04
rudyさん こんばんは

確かにキレイでしたね!

後ろにいお兄さんがいたんですか?そこまで見ていませんでした(^^;

自分も高城氏って、何だか変な奴だな?って思ってたんですが‥

深夜TVとかで見てたけど
よくあの歳で、あんな大物をGET出来たと思います。

よほど才能のある方なんでしょうね!

なんだか金使いが荒いみたいですが、小室みたいにならなきゃイイけど(←大きなお世話ですね(^^)
Posted by keke at 2009年01月19日 22:50
こんばんは。
お久しぶりです。

お幸せに 離婚はしないように

確かに(笑)
え?笑っていいの???
ええ。
その通りですから。
keさんもきっとご冗談でこの1行を書かれたとも思いますし。
ですよね???
でも人は 誰しも離婚を前提に幸せな結婚式を
あげる人はおりません。。。
きっと・・・
幸せになろうと 2人未来を夢見てするもの。
お幸せに・・・
ペコリ
Posted by Plum娘Plum娘 at 2009年01月21日 00:42
Plum娘さん こんばんは

すみません。
芸能人の結婚の記事の時には、必ずこのフレーズを使うものですから‥

一般の方には色々な事情があり離婚される方がいらっしゃると思うのですが、芸能人の方の場合は、なんだか簡単に結婚したり、離婚したりする人が多い気がして‥

離婚を経験さえた方に対しては、ちょっと配慮の無いコメントでしたね。訂正させて頂きます(T-T)
Posted by keke at 2009年01月21日 01:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沢尻エリカさんと高城剛氏が挙式
    コメント(4)