☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。
 › Road To J1!!なんでもオヤジのジュビロ磐田応援ブログ › ★サッカー 日本代表 › パラグアイ戦 俊輔は出場しない?

2008年05月26日

パラグアイ戦 俊輔は出場しない?

期待の俊輔が左太ももの違和感で別メニュー、パラグアイ戦への出場を回避する可能性が高くなりましたicon10
オマーン戦はベストの状態で臨んで欲しいので、無理をしないで欲しいですicon06


俊輔が合流も左太もも違和感で別メニュー

パラグアイ戦 俊輔は出場しない?

 セルティックMF中村俊輔(29)が25日、埼玉県内で行われた日本代表合宿に合流した。ただこの日は、18日にセルティックでの紅白戦中に痛めた左太ももの違和感を訴え、軽くボールを蹴るなどの別メニュー調整をして終わった。26日にも検査を行う。

 中村俊は「(練習すれば)体はほぐれるかもしれないけど、リスクは高い。もし筋肉の疲労なら、やった方がいいと思うけど」と、全体練習回避の理由を説明した。

パラグアイ戦 俊輔は出場しない?
27日(火)に試合が行われる埼玉県内に移動してきた日本代表の選手たち。その表情には時折笑顔も見える。

パラグアイ戦 俊輔は出場しない?
この日から中村俊輔が合流。ただし、セルティック戦で感じていたという左太ももの裏の違和感のため、別メニュー調整。この日に別メニューで調整することで「パラグアイ戦は出ておきたいです」と話していた。



同じカテゴリー(★サッカー 日本代表)の記事
歓喜の夜
歓喜の夜(2013-06-05 07:39)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パラグアイ戦 俊輔は出場しない?
    コメント(0)