☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。
 › Road To J1!!なんでもオヤジのジュビロ磐田応援ブログ › 織田裕二が湘南にキターッ!

2008年07月01日

織田裕二が湘南にキターッ!

海が似合わない男の?織田裕二が湘南の海開きイベントに参加したそうです。
個人的には山本高広の方が好きなんですけどねicon02icon20



織田裕二の夏がキターッ!海開きに参加
2008.7.1 17:23
フジテレビ系「太陽と海の教室」の放送を記念し、湘南の海開きイベントに参加した、北乃きい、織田裕二、岡田将生ら

織田裕二が湘南にキターッ!

 21日スタートのフジテレビ系月曜夜のドラマ「太陽と海の教室」に教師役で主演する織田裕二と、生徒役の岡田将生、北乃きいが、ドラマの舞台となる神奈川・湘南の海開きイベントに参加し、くす玉を割った。

 神奈川県出身の織田は「湘南には中学、高校時代、5、6月に来て一足先に(肌を)焼いて、学校に6時間目が終わるころ行って、ホームルームだけきちんと出てました。太陽と海にいろいろ教わりました」と語った。

 ところで「キターッ!」など、織田のものまねでブレーク中のお笑い芸人山本高広を、ご本人は正直どう思っているのか。「見ると心配になっちゃう。僕は笑えないんだけど。この人食っていけんのかなって。一過性で、すぐいなくなっちゃうんじゃないかなと」





Posted by nyantomo1546 at 20:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
織田裕二が湘南にキターッ!
    コメント(0)