☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。
 › Road To J1!!なんでもオヤジのジュビロ磐田応援ブログ › 大久保グラウンドに鉄腕DASHだん吉号が出現!

2008年09月04日

大久保グラウンドに鉄腕DASHだん吉号が出現!

昨日「ザ!鉄腕!DASH!!」のだん吉号が、大久保グラウンドに登場したそうですicon08

そろそろ磐田でロケをする頃?と思っていたら、昨日だったとは!!

昨日は、11時頃から中田島砂丘で凧揚げを行い~午後にYAMAHA(楽器)工場~17時頃から大久保グラウンドで、PK見学?1時間くらい居た模様です。

その後、福田の海に向かい、昨日のロケ終了か?

大久保グラウンドに鉄腕DASHだん吉号が出現!

某サイトから引用させて頂きましたm(__)m

放送予定日:2008/09/14
ロケ地:静岡県浜松市~磐田市
ドライバー:城島、山口

11:40頃 中田島砂丘 凧揚げ
13:40頃 中田島砂丘を出発
13:30頃 遠州灘の海岸沿いから天竜川沿いまでの細い道
14:15頃 YAMAHA楽器工場
15:00頃 YAMAHA楽器工場を出発
17:00前 大久保のジュビロの練習グランド PKの見学
18:00前 ジュビロの練習グランドを出発

なんと知り合いが、福田の西浜手前でだん吉号と遭遇した!って、さっき聞きましたicon08
そういう事はその日に言ってよ~icon04
たぶん福田の西浜が、バッテリー切れの場所だと思われます。

次のロケ地は間違いなく御前崎!
果たしてロケはいつなのかicon03

大久保グラウンドに鉄腕DASHだん吉号が出現!

前回浜名湖の時の記事
【ザ!鉄腕!DASH!! に浜名湖登場!】
http://ke1224.hamazo.tv/e1382968.html




ランキングに参加しています。
よろしければクリック↓をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 静岡情報へにほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ




Posted by nyantomo1546 at 09:57│Comments(10)
この記事へのコメント
わぁ~!そうなんですね!!
渥美半島くらいまでは見てました。
夫がダッシュ好きでそろそろこの辺り通るかな?と言ってましたが昨日だったんですね。
14日放送なんですね( ..)φメモメモ
ゴンちゃん登場するのかな?
Posted by 向日葵 at 2008年09月04日 10:06
・・・・・会いたかった(T T)

by おばさんミーハー
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2008年09月04日 11:13
お邪魔しまーす(^^)v
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
『だん吉号』磐田上陸ですか!!
放送が楽しみですね〜(^O^)
オフト新監督もでたりして!!
Posted by みのパパ at 2008年09月04日 12:21
向日葵さん

旦那さんの鉄腕ダッシュ好きでなんですね!
じゃあ前回の潮見坂~浜名湖編も見てないんですか?

大久保グラウンドでのPK戦て、ゴンちゃん出ますかね?
14日は見逃さないようにしましょう(^^V
Posted by keke at 2008年09月04日 17:55
サプリメント管理士さん

自分もメチャメチャミーハーおやじですよ!
仕事休んで追っかけちゃおうかと思ったくらいです(^^;

袋井~御前崎ロケの時は確実に情報を仕入れます!
Posted by keke at 2008年09月04日 17:58
みのパパさん

まただん吉号と遭遇を逃してしまいました(>_<)
次のロケは中旬らしので、その時はこそは‥

残念ながらオフト新監督はまだ来日していないんですよ!
Posted by keke at 2008年09月04日 18:02
潮見坂〜浜名湖編見ました。どうまんをおいしそうに食べてる姿を見て、生つばごっくんですよ...
彼等ドウマンガニの存在知らないなんて、何とももったいない...
次はジュビロ磐田訪問ですか...
そう言えば、「静岡と言えばサッカー...」って言ったましたっけ。
Posted by JUNパパJUNパパ at 2008年09月05日 08:57
JUNパパさん

自分もドウマンガニ知りませんでした(^^;
やはり美味しいんでしょうね!

最近の静岡県のサッカーは勢いがありませんから(>0<)
あのようなメジャーな番組で「静岡と言えばサッカー...」と言ってもらえて嬉しいです。

14日の放送が楽しみです~♪
Posted by keke at 2008年09月05日 09:44
ドウマンガニミソが最高にうまい!大きい爪も甘くて最高です。
もうマボロシと化してしまっていて、キロあたり20,000円くらいでしょうか...
料理屋さんに行けば価格は...
もう高嶺の花ですかね。もうしばらく食べていません。
Posted by JUNパパJUNパパ at 2008年09月05日 10:06
JUNパパさん

ドウマンガニってそんなに美味しいですか!
JUNパパさんが言うのなら間違いないですよね(^^v

キロあたり20,000円っていうのも凄い!!
食べてみたいです(^^;
Posted by keke at 2008年09月05日 20:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大久保グラウンドに鉄腕DASHだん吉号が出現!
    コメント(10)