☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。
 › Road To J1!!なんでもオヤジのジュビロ磐田応援ブログ › 鉄腕DASHにジュビロ磐田登場

2008年09月15日

鉄腕DASHにジュビロ磐田登場

昨夜の鉄腕DASH見ましたか?

大久保グランウドでのジュビロの練習風景が出ましたね!
残念ながら車を運転中だったため、しっかり見れなかったですicon07
おまけに録画予約していたHDレコーダーが、録画完了出来ていなかったですicon04
録画された方がいましたら、ご一報お願いしますm(__)m

鉄腕DASHにジュビロ磐田登場


お腹も膨れ、絶好調の男達は浜松を越え、磐田市へ。
磐田と聞いて思いつくのは…

城島「ジュビロ、練習してるのかなー?」
達也「見たい!見たい!」

と、ジュビロの練習場(大久保グラウンド)へ。

丁度、選手の皆さんも練習中でして。
熱き男・ゴン中山選手の誘いを受け、城島と達也も練習に参加することに。
シュート練習に挑む!

スポーツ万能の達也のシュートぶりは、中山選手をうならせる。
一方、城島は、ボールを飛ばさずに、靴を飛ばしてしまう体たらくであったが、
中山「やるなぁー。」
と、別の意味で、中山選手をうならせる。

昨日のだん吉号icon27

浜松市西区舞阪町弁天島 渚園の駐車場~

浜松市南区中田島町 中田島砂丘を出発~

浜松市南区飯田町 ヤマハミュージッククラフト 工場見学~
浜松市南区飯田町 ヤマハミュージッククラフトを出発~

浜松市浜松市中野町 むっちゃん 浜松餃子~

磐田市駒場 竜洋通過~

磐田市ヤマハ大久保グラウンドジュビロ磐田 PK戦~
磐田市 ヤマハ大久保グラウンド 出発~

磐田市福田 (西浜)バッテリー切れ

鉄腕DASHにジュビロ磐田登場

この続きは今週あたりにロケがあるそうです!
袋井から御前崎にお住まいの方は、だん吉号icon27に注意ですicon02




ランキングに参加しています。
よろしければクリック↓をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 静岡情報へにほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ





Posted by nyantomo1546 at 09:50│Comments(12)
この記事へのコメント
こんばんは!昨日みましたよ!知ってる場所がテレビにうつってると、なんだか嬉しいっす(*´∀`*)
Posted by kos at 2008年09月15日 20:44
観ました☆7時からテレビに釘付けでした。残念ながら録画はしてないです(泣)それにしてもジュビロはどうなってしまうのか心配です(x_x;)
Posted by tetsu at 2008年09月15日 23:17
kosさん おはようございます。

知ってるところがTVに出ると嬉しいですね!
特に遠州灘が出ると嬉しいです~♪
Posted by keke at 2008年09月16日 07:54
tetsuさん おはようございます。

tetsuさんも見てらしたんですね!
もう一度じっくり見たいんですが、録画してる方はなかなかいませんね(^^;
Posted by keke at 2008年09月16日 07:56
私録画してありますよ(^^)
まだ見てないので、消してはいませんし。
ご必要でしたら、ダビしますよ(^^)v
Posted by いちごいちご at 2008年09月19日 16:24
いちごさん録画されているんですか?
是非お願いしたいのですが、VHS?HDレコーダー?いずれでしょうか?

HDレコーダーの場合、機種によっては見れない場合があるんですよね(^^;

お手数をお掛けするかもしれませんが宜しくお願い致しますm(__)m
Posted by keke at 2008年09月19日 20:57
こんにちは(^^)

録画はHDDです。
DVD-Rなら大丈夫でしょうか??

一度DVD→VHSのダビもやってみます。
(今までやった事がないので、不安ですが^^;)
Posted by いちご at 2008年09月20日 13:15
いちご こんにちは

返事が遅くなりごめんなさい!
DVD-Rど大丈夫です。
もちろんVHSでも何でもダして頂けるなら何でもOKです。

得に急いでいないので時間がある時にお願いします。
Posted by ke at 2008年09月21日 10:48
こんにちは(^^)

了解しました。
今週のお休みは、埼玉にACL観戦に行くので時間がないのですが、来週になってもいいでしょうか??

出来たら、オーナーにメールからご連絡させていただきますm(^^)m
Posted by いちご at 2008年09月21日 13:21
いちごさん

来週以降でかまいません。
お忙しいところお手数をおかけしますm(__)m
Posted by keke at 2008年09月22日 11:26
こんにちは(^^)

オーナーにメールからご連絡しましたが、分かりましたか??

ダッシュのダビング出来ました(^^)v
Posted by いちご at 2008年10月12日 11:46
いちごさん

申し訳ございません!
登録アドレスに一日何十件も広告メールやら来るもので、まったく気づいていませんでしたm(__)m

祭りなどで慌ただしいので、来週頃に伺いたいと思います。
宜しくお願い致します。
Posted by keke at 2008年10月12日 12:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鉄腕DASHにジュビロ磐田登場
    コメント(12)