☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。

2008年09月30日

和の湯が明日から

和の湯が、明日1日から14日まで館内改装の為、休館だそうです!

今日偶然行って知りましたicon20

一日ずれていたら… 今日来て良かった~icon01

和の湯が明日から

サッカージュビロ磐田の選手(特に茶野選手と前田選手)やラグビートップリーグの選手はもちろん。
オフト監督もよく来る【和の湯】に、みなさんもぜひおいで下さいicon33
                               (↑お前は広報か??)

そうそう長澤まさみちゃんも、年に一度はお母さんと来るらしいですよ。

EXILEも去年来てましたし~(偶然遭遇)和の湯が明日から


今回のリニューアルで、

☆ 露天風呂が100%原泉になる。

☆ 源泉風呂に炭酸泉が登場。

だそうですicon22

ここの源泉はPH8.3で海と同じらしいですicon02

15日と16日が、ペイパックディになるそうです!

このペイパックディに来場すると、次回無料券がもらえるので、温泉好きな方は見逃さないようにね和の湯が明日から


和の湯が明日から






ランキングに参加しています。
よろしければクリック↓をお願いしますm(__)m
<にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ





同じカテゴリー(★温泉)の記事
帰りに温泉〜
帰りに温泉〜(2008-06-08 18:18)


Posted by nyantomo1546 at 20:59│Comments(4)★温泉
この記事へのコメント
僕も成岡・大井選手に遭遇した事あります^^
ガタイが良かったです^^
Posted by J君 at 2008年09月30日 22:00
初めまして!!

EXILEきたんですか!?
会えるなら、毎日通いたいくらいです!!


よっちっち
Posted by Sky WingSky Wing at 2008年09月30日 22:49
J君

成岡&大井に遭遇した事あるんですか?
彼らとはよく会いましたよ!
特に前ちんと奥さんには毎日というくらい会いました~♪

自分は一時期、腰痛で毎日和の湯に通ってた時があり、もしかするとJ君とも遭遇してたかも知れませんね(^^v

お風呂で遭遇した中では、今は無きキムジュンギのガタイが一番凄かったです(^^;
Posted by keke at 2008年09月30日 23:07
よっちっちさん

確か去年の6月くらいだったと思うのですが、平日の昼間に和の湯行ったら、やけにアカぬけした集団がいて、それがEXILEって後から気付きました(^^;

和の湯は刺青入ってると入館禁止なんですが、メンバーの中にタトゥー入ってる奴がますが、大丈夫ですか?って聞いていました!

結局入浴OKだったんですが、その時のサインが受付に置いてありますよ。

その時は、たまたまOFFで、メンバーのA?の実家に遊びに来て、温泉に入ろう!って来たんじゃないでしょうか?
また来るとイイですね!
Posted by keke at 2008年09月30日 23:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和の湯が明日から
    コメント(4)