☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。
 › Road To J1!!なんでもオヤジのジュビロ磐田応援ブログ › ★サッカー 日本代表 › 日本対スコットランド スーパーサブ組が先発!

2009年10月10日

日本対スコットランド スーパーサブ組が先発!

日本対スコットランド戦!前田選手キター!

やっと先発ですね。

日本対スコットランド スーパーサブ組が先発!

スーパーサブの選手の方が何かやってくれそうな気もしますが‥



でも森本がベンチスタートという事は、前田選手に代えて途中出場でしょうか?

1トップを見てると、前田選手が囮となって、本田、石川がゴールを狙うという気がして‥

少ない時間を生かして欲しいなぁicon20

ピッチレポーターの名波氏にも期待。


しかし、このメンバーじゃ前田選手は生きないでしょう!

岡ちゃん嫌がらせか?

両サイドバックも上がりが遅すぎ‥ (特にウッチー)

相手が二軍レベルとはいえ、一度にメンバー入れ替えすぎでしょう??



今日はサッカーばっか見てたら、なんだか麻痺してきました日本対スコットランド スーパーサブ組が先発!



宜しければクリックお願いします日本対スコットランド スーパーサブ組が先発!




同じカテゴリー(★サッカー 日本代表)の記事
歓喜の夜
歓喜の夜(2013-06-05 07:39)


この記事へのコメント
メンバーが変わりすぎてコンビネーション悪すぎ・・・。
これじゃー前田も生きませんでしたね^^;
Posted by J at 2009年10月10日 21:53
keさんこんばんは
おきてメンテ中で、や~っとゆっくり
あそびにきました。

解ったふりして
サッカー談するより

nekoは、keさんの体が心配
今日は、夕食したく時に大きな地震があったんです
(@_@;)ビックリしちゃいました。
Posted by nyannko12000 at 2009年10月10日 22:03
こんにちは、ブログクリップ事務局の池田です。

「サカつく6」公認サポートブロガーの件で
あらためてご連絡させていただきました。
 → http://www.sakatsuku.com/6/

「サカつく6」の発売に伴い、サカつく公式サイト内に
「サカつくトーク」というコーナーがオープンしました。

是非ともなんでもオヤジ様に、「サカつくトーク」にご参加いただきたいと思い、
失礼ながら再度ご連絡させていただきました。

少しでもご興味を持っていただけましたらご連絡いただけませんでしょうか。
こちらまでメールをいただけましたら、
返信にて詳細をお知らせいたします。
※ご連絡時はメールにブログタイトルをお書きいただくだけで大丈夫です
 ⇒ ikeda-sk6@media.writeup.co.jp

もちろん、参加の可否は詳細をご覧いただいてから
決めていただいて構いません。

再度のご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。

ご連絡を心よりお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします!
Posted by ブログクリップ事務局 at 2009年10月11日 13:44
ブログクリップ事務局さま

コメントありがとうございます。

先日返答させて頂いたつもりだったのですが、こちらの手違いで届いていなかったようです(^^;
後ほどあらためてメールさせて頂きます。
Posted by なんでもオヤジなんでもオヤジ at 2009年10月12日 09:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本対スコットランド スーパーサブ組が先発!
    コメント(4)