☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。
 › Road To J1!!なんでもオヤジのジュビロ磐田応援ブログ › ウエルかめ 石黒賢氏がサーフィンに挑戦

2009年10月13日

ウエルかめ 石黒賢氏がサーフィンに挑戦

NHK 連続小説 ウエルかめ

今日の放送で、波美(倉科カナ)の父親 哲也役の石黒賢氏がサーフィンに挑戦していましたね。

ウエルかめ 石黒賢氏がサーフィンに挑戦


石黒賢氏は、ドラマのキャストが決まってからサーフィンをはじめたとか?


ウエルかめ 石黒賢氏がサーフィンに挑戦


それにしては、なかなかの腕前でしたウエルかめ 石黒賢氏がサーフィンに挑戦


ウエルかめ 石黒賢氏がサーフィンに挑戦


撮影当日はサイズもあったみたいで(腹~胸?)初心者にはかなり厳しいコンディションだったのでは??


エキストラで出演したサーファーは、地元の方(ローカル)だそうです。


ウエルかめ 石黒賢氏がサーフィンに挑戦


この二人のサーファーはかなりハイレベルのサーフィンをしてましたね。
(TSSCのライダーさん?)


肝心なドラマの方は、icon23視聴率がイマイチのようです。

普段見ない自分が見てるんですから、もう少しアップしてもいい様な気がするんですけど‥

頑張って欲しいです。


☆関連記事

ウェルかめ朝ドラ@応援!
http://welcame-nami.seesaa.net/

NHK ウェルかめ サーフィンもメジャーになったものです
http://ke1224.hamazo.tv/e1831383.html



宜しければクリックお願いしますウエルかめ 石黒賢氏がサーフィンに挑戦




Posted by nyantomo1546 at 14:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウエルかめ 石黒賢氏がサーフィンに挑戦
    コメント(0)