☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。
 › Road To J1!!なんでもオヤジのジュビロ磐田応援ブログ › ★サッカー 日本代表 › トーゴ代表のやる気のなさにビックリ!

2009年10月14日

トーゴ代表のやる気のなさにビックリ!

なんですかこの試合は‥

トーゴ代表のやる気のなさにビックリ!

トーゴさん 疲れているのしても動き悪すぎicon20

やる気もまったく感じられませんicon19


途中寝てるんじゃない?って思いました!


日本代表ってこんなに凄いんだ!って勘違いしないで欲しいね。

この試合なら10対0でしょうicon08



今日は選手ひとりひとりの走行距離を測定してるそうですicon26

いい試みだな!って思っていたんですが、こんなやる気の無い相手では‥


解説も、なんだか緊張感が無い‥
途中寝てるんじゃないかと思いました。。



南アフリカW杯に向けて、こんな強化試合してていいのか日本代表??

ドイツW杯の同じ轍を踏まないためにも、もう少し緊張感のある試合を組んで欲しかったな。

流通経済大学と試合して方がいいんじゃない?もとい‥

日本とガチンコ勝負してくれるのは、韓国くらいだろうね。


後半はもう少し緊迫した試合展開になってくれる事を祈ります。




宜しければクリックお願いしますトーゴ代表のやる気のなさにビックリ!






同じカテゴリー(★サッカー 日本代表)の記事
歓喜の夜
歓喜の夜(2013-06-05 07:39)


この記事へのコメント
トーゴへの同情票も多いです。

1.カメルーンに負け→W杯出場逃す
2.そのカメルーン戦後に即移動開始
3.パリで主力数人が日本行き拒否。反逆
4.代表への給料未払い発覚
5.パリからエコノミーでグッタリ日本へ。
6.成田から仙台まで電車で乗り換え2~4時間
7.42時間超の移動になってしまった。
8.休息後に、本番。

主力で来るよう契約したけど。6,7人は居たし
主力だけど逆に主力は疲れきってたね。
しかし交代したくても14人。GKが2人?
2人しか交代できず休めずボロボロ。

これなら大学かJと試合した方がマシですね。
Jオールスターと試合ならアピールにもなります。
Posted by お茶 at 2009年10月15日 08:11
おはようございます^^

前ちんがメンバーから外れた時点で見る気が失せ(汗)
ところどころ見ていましたがトーゴには真剣さが感じられませんでしたね。
おまけにTBSもまた森本森本ばかりでしたし・・・。
前ちんにはこれに腐らずチームに戻って『得点王』になって見返してほしいです。
Posted by 向日葵 at 2009年10月15日 08:36
8と9の間に1つ大変な問題が、ありました。

未払い問題でお金に疑心暗鬼だったんでしょう。
特例でトーゴは試合前にお金を求めて30~50万ずつ貰ったのです。ですが、選手は個々の価格差を巡って大げんか。
昇給を求めたGKオビラレが一時欠場を主張し、会場入りが開始1時間前。

最悪試合中止も日本側は覚悟したみたい・・。

凄いな。試合直前に仲間同士でお金の奪い合い。
大人って、サッカーって、チームワークって何なんだ。

試合後にお金を渡さないと契約違反で払わないとか匂わせないと土地によっては働かないよ。(賞金とか用意したりね)結局トーゴに経費込みで3000万?~6000万は渡したでしょうか?
Posted by お茶 at 2009年10月15日 11:22
この試合、テレビ観戦してましたが
前半30分くらいから、うたた寝してました
この試合に、全く価値を見出せませんでした^^;

森本の融合とか言ってるけど、このままだと
前田の融合はないのかなぁ…
Jリーグで結果を残すしかないですね
Posted by uguisu at 2009年10月15日 20:54
お茶さん

確かにトーゴ代表もかわいそうですね。

W杯出場を逃した後じゃモチベーションも上がらないですし…

パリで主力数人が日本行き拒否ですか!それは知りませんでした。

帰りは秋葉原で買い物でもしてって欲しいです
(個人的意見…)
そんな相手しか呼べない日本サッカー協会は大問題ですが…
Posted by なんでもオヤジ at 2009年10月16日 06:10
向日葵さん

おはようございます!

自分も同じです
あんなフォーメーションで出されて結果を求められても…

森本は確かに確かに凄いですが、なんか好きになれません
からだが受けつけないです

もう森本と岡崎は当確でしょう!

前ちんはジュビロで『得点王』になってくれればいいです
Posted by なんでもオヤジ at 2009年10月16日 06:29
uguisuさん

自分は前半まではなんとか見てましたが、後半は一気に爆睡でした

こんな面白味のない試合もなかなか無いですよ

こんな強化試合で満足してるような岡田監督ではベスト4なんて無理ですね

このままじゃドイツワールドカップと北京オリンピックの再現でしょう

前田選手と森本じゃ性格合わなさそうですし…ダメでしょうね。

前田選手にはリーグ戦で頑張って得点王になって欲しいです
Posted by なんでもオヤジ at 2009年10月16日 06:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トーゴ代表のやる気のなさにビックリ!
    コメント(7)