☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。
 › Road To J1!!なんでもオヤジのジュビロ磐田応援ブログ › ジュビロ 応援ブロガーさん 第1回オフ会 Haney!ハニー!

2010年02月14日

ジュビロ 応援ブロガーさん 第1回オフ会 Haney!ハニー!

ジュビロ磐田を応援するブロガーさんの開幕決起集会に行ってきました!

場所は、袋井市にあるHaney!ハニー!さん


ジュビロ 応援ブロガーさん 第1回オフ会 Haney!ハニー!

よく冷えた生が、んんめぇ~ジュビロ 応援ブロガーさん 第1回オフ会 Haney!ハニー!
誰かのパクリだ!って声が聞こえそうですが‥)



メンバーは、いつものブロガーさん

向日葵(eしず向日葵さん) 
お茶の『西村』(にしむらさん)

向日葵日記(向日葵さん)


プラス、今回はJIROさん拉致する事に成功 もといお誘いしましたキラキラ


ジュビロ磐田のコアネタ!

ブログのお話し‥

さらに奥の深いお話し‥

あっという間の約4時間でしたグッド


プレゼントもたくさん頂きましたプレゼント

ジュビロ 応援ブロガーさん 第1回オフ会 Haney!ハニー!



Haney!ハニー!さんのお料理も最高でした!

ここ数日ジャンクフードばかりのオヤジの胃にも優しい野菜が中心の料理でしたナイフ&フォーク

食べるのと飲むのと、おしゃべりに一生懸命で、料理の写真をうまく撮れずにごめんなさい。


ジュビロ 応援ブロガーさん 第1回オフ会 Haney!ハニー!

携帯の画像ですみませんジュビロ 応援ブロガーさん 第1回オフ会 Haney!ハニー!

ジュビロ 応援ブロガーさん 第1回オフ会 Haney!ハニー!

ジュビロ 応援ブロガーさん 第1回オフ会 Haney!ハニー!



その他‥とても美味しいお料理でした指輪キラキラ


さあ次はいつやりますか!?


第二回 ジュビロ磐田ブログ村ジュビロ 応援ブロガーさん 第1回オフ会 Haney!ハニー! やりますよ~みなさんご参加宜しく~人差し指


あまり多いのは苦手なんで、やっぱり4~5人くらいがベストかな?


今回お邪魔したHaney!ハニー!さんはこちら↓





Posted by nyantomo1546 at 00:36│Comments(21)
この記事へのコメント
昨夜は楽しい集会ありがとうございました。皆さんのジュビロ愛とブログ熱にはただただスゴいなと…、12月の最終節の話 もうしてたし

それから、なんでもオヤジさん 色々とサプライズありがとうございました

また拉致(?)のほど宜しくお願いします☆
Posted by JIRO at 2010年02月14日 02:23
こんにちは^^

昨日はありがとうございました!

ジュビロの話、ブログの話、その他のすんごい話?・・・全て楽しかったです~♪

初めましてのJIROさんも初めての感じがしなくて
ずっと前からの知り合いのような感じでしたよ。

ジュビロの勝利を願い同じ事を感じることの出来る人たちとの第二回ジュビロブログ村?楽しみだわ~\(^o^)/
Posted by 向日葵 at 2010年02月14日 13:10
がんばってねo(≧∀≦)o
Posted by kmn at 2010年02月14日 15:11
うわぁ~☆ 美味しそうですね~^^
お次は是非とも!参加させていただきますね♪
ってか、普通飲み会のブッキングってあんまりないですよね・・・^^;
私も浜松でグビグビやりながら
皆さん今頃盛り上がっているんだろうなぁ♪と思いを馳せておりました。
そして、なんでもオヤジさん!
ヤマスタの合コンシート参加希望者が
殺到してしまいましたがどうしましょうか?
昨晩は、前の会社の老若男女10人ほどが集まりましたが
サーフィン&スノボを得意とする彼女などはすっかりその気でした。
どうやら競争率が高めの合コンシートのようですが
いつかご縁がありましたらやりましょうか(^^)/
Posted by 奥 はまこ at 2010年02月14日 16:58
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
昨夜は お世話になりました(o*。_。)oペコッ
楽しい時間を過ごさせていただき&ステキな物まであり\(=^o^=)/がと
もう家で 娘が興奮してましたよ(笑)
また2回目開催を楽しみに・・・・^^
例の物 ありましたよ~~~^^
また アップして見ます^^
Posted by 向日葵(e) at 2010年02月14日 20:24
JIROさん

こちらこそ昨夜はありがとうございました。
皆さんのジュビロ愛はホント凄いですよ!

またやりましょう~♪
Posted by なんでもオヤジなんでもオヤジ at 2010年02月14日 20:31
こんばんは☆
仕事の都合もあって、参戦できませんでした(汗)
楽しい時間を過ごされたようで何よりです

今季のジュビロは、サポーター愛が必要なはず!
みんなで応援しましょう!

次回はご一緒できたらいいなぁ…
Posted by uguisu at 2010年02月14日 23:08
はまこさん

返事が遅くなりましたm(__)m

こちらでもはまこさんの話題が出ていましたよ!
お次は絶対に参加して下さいね(^0^)/


>ヤマスタの合コンシート参加希望者が
>殺到してしまいましたがどうしましょうか?

サーフィン&スノボを得意とする女性陣がいらっしゃるんですか!
それは是非とも決行しなければいけませんねw(゚o゚)w

まず合コンシートがゲット出来るかが問題ですが…(^_^;)
是非前向きに検討しましょう!
Posted by なんでもオヤジ at 2010年02月15日 11:09
kmnさん

ありがとうございます。
がんばります!ってジュビロがですよね(≧∀≦)?
Posted by なんでもオヤジ at 2010年02月15日 11:10
向日葵(e)さん こんにちは

一昨日はお疲れさまでした!
あのようなもので喜んで頂けて嬉しいです(^o^)

第2回までに、ドラえもんのバッグを準備しておかないとo(^-^)o
催を楽しみに・・・・^^
例の物、アップを待ってます!
Posted by なんでもオヤジ at 2010年02月15日 11:14
uguisuさん こんにちは

今回はuguisuさんが参戦できず残念でした。
次回は都合の良い日にちにしますから、是非ともご参加下さい(^o^)
Posted by なんでもオヤジ at 2010年02月15日 11:18
楽しそうですね~!
千葉か都内か横浜で開催したら呼んでください。
ジュビロ合コンシートいいな~!ジェフも是非やって欲しいですね~!大宮でやったみたいなんですけど、白熱し過ぎて…って人も多かったらしいです(^_^;)
私も試合中は、見せられません(^_^;)
Posted by ともちゃん at 2010年02月16日 18:07
ともちゃん

千葉か都内ですか!イイですね。
都内のジュビサポさんやその他のサッカーファンとオフ会がやれるようになるといいのですが(^^
ヤマスタの合コンにも来て下さい~♪
Posted by なんでもオヤジなんでもオヤジ at 2010年02月16日 22:18
日本一かっこいい男性が生息する静岡県(≧∇≦)
期待大ですね~!合コンシート!真面目に応募しようかしら?昔、大好きだった人が浜松の人でした。凄いかっこいいし優しいし、大好きでしたね~!
都内のジュビロサポーターさんがいいと言ってくれたなら私も参加してみたいですね~!
でも、今はまだ恋愛禁止なので許可が出たらにします(^_-)
Posted by ともちゃん at 2010年02月16日 22:35
今頃ですが、こんばんは。

その節は、お世話になりました。
たくさんの お土産と、たくさんの お話。
サイコーの時間でした♪
また、必ず やりましょう!

いただいた写真を見ながら、サックスブルーの俊哉選手に ため息をつく毎日。
はぁ…f^_^;
Posted by にしむら at 2010年02月16日 22:45
ともちゃん

静岡県て日本一かっこいい男性が生息するんですか?
千葉の方がかっこいい男性いそうですが‥
そうそう、かっこいいオヤジなら知ってます(^^;

合コンシートの争奪戦は激しいですよ!最初は物珍しさに購入する人が多いと思いますが?
自分も是非とも購入したいです。

>昔、大好きだった人が浜松の人でした。凄いかっこいいし優しいし、大好きでしたね~!

そうなんですか?元ベルディの武田タイプ?(ちょっと違うかな‥)

都内で開催出来る日が来るといいですね♪

ていうか、恋愛禁止の許可は誰が出すのかな??
Posted by なんでもオヤジなんでもオヤジ at 2010年02月17日 12:06
にしむらさん

送迎などお世話になりましたm(_)m
また是非とも第二回をやりましょう。

そういえば、清水との練習試合で、俊哉が怪我したみたいですが、全治3週間と聞いてホッとしています。
Posted by なんでもオヤジなんでもオヤジ at 2010年02月17日 12:09
お茶の西村さんから
ちょっと前に話は聞きました。

ジュビロサポーターの集い、
盛り上がっていて楽しそうですね~。

サポーター以外の方の参加はどうなんでしょうか?
Posted by パソコン先生とホテルマン→なみくんパソコン先生とホテルマン→なみくん at 2010年02月17日 18:28
武田さんはちょっと違いますね~!私が好きなタイプの男性は、柏の菅野くんです(*^-^*)でも、愛するチームは、ジェフです!
ちなみに浜松の人は、かわいい系のイケメンでした(*^-^*)
千葉は、う~ん、あんまりスタジアムでかっこいい人??
恋愛禁止を出すのはリアルに精神科の先生です(^_^;)
本当に静岡県は、かっこいい人いっぱいいますよ!川口能活様、野久保くん、水野くん、あと、江尻監督、あとヤザ!その他たくさんいますよ!
千葉の顔っていうのがありますよね?甘い感じ?
Posted by ともちゃん at 2010年02月17日 20:18
ともちゃん

柏の菅野くんですか!
去年はジュビロに得点をプレゼントしてくれてありがたかったです‥(^^;
たしかにこちらはカワイイ系のサッカー選手が多いかも?
Posted by なんでもオヤジなんでもオヤジ at 2010年02月18日 10:45
なみくん先生

もちろんサポーター以外の方の参加もOKですよ!

当日も西村さんが、○○さん(なみくん先生)を誘えば来るかも?なんて言っていましたし、ホントお誘いすれば良かったですね。

次回は是非とも来て下さい☆
Posted by なんでもオヤジなんでもオヤジ at 2010年02月18日 10:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジュビロ 応援ブロガーさん 第1回オフ会 Haney!ハニー!
    コメント(21)