☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。
 › Road To J1!!なんでもオヤジのジュビロ磐田応援ブログ › 中山雅史 › 今日はゴンちゃんの結婚記念日!ひるおびに登場!

2010年04月01日

今日はゴンちゃんの結婚記念日!ひるおびに登場!

何気なくテレビ観てたらテレビ

な、なんとゴンちゃん(中山雅史選手)が“ひるおび”に登場!

何気なくチャンネルを変えていた瞬間に目に飛び込んできて、即携帯カメラのシャッターを切ってました人差し指




今日はゴンちゃんの結婚記念日!ひるおびに登場!


そういえば、今から14年前 1996年の今日(4月1日)に結婚式を挙げられたんですね指輪キラキラ


今日はゴンちゃんの結婚記念日!ひるおびに登場!


今日はゴンちゃんの結婚記念日!ひるおびに登場!


今日はゴンちゃんの結婚記念日!ひるおびに登場!

いまも赤ちゃん言葉になるんでしょうか今日はゴンちゃんの結婚記念日!ひるおびに登場!


今日はゴンちゃんの結婚記念日!ひるおびに登場!

亭主関白と宣言してましたが‥

今日はゴンちゃんの結婚記念日!ひるおびに登場!

きっと家では天下取られているんでしょうね今日はゴンちゃんの結婚記念日!ひるおびに登場!


ていうか、こういうのを見逃さないところが凄いでしょちょき

ゴンちゃんに引き寄せられた感じですキラキラ



生田智子さんのブログ↓
http://ameblo.jp/ikuta-tomoko/




同じカテゴリー(中山雅史)の記事
GON44
GON44(2012-03-05 07:07)


この記事へのコメント
こんにちは^^

はーい!見逃しましたよ~(笑)
もう14年も前なんですね!!

サッカー選手の結婚式ってシーズンオフにすることが多いと思いますが確か、ゴンちゃんはコメントで
『シーズン中にやれば招待者が旅行とか行ってて欠席ってことはないでしょ!?』みたいな事を言っていた気がします。
さすがゴンちゃんらしいなと(笑)

こういうのを見る度カムバーーーーックって思っちゃいます^^;
Posted by 向日葵 at 2010年04月01日 14:04
お〜!
今日は、中山選手ご夫婦の結婚記念日だったんですね。
どうでもいい話ですが、我が家は 明日です^^;
Posted by にしむら at 2010年04月01日 22:21
向日葵さん おはようございます。

もう14年…早いですね。

>『シーズン中にやれば招待者が旅行とか行ってて欠席ってことはないでしょ!?』みたいな事を言っていた気がします。

確かにそんな事言ってましたね(^_^;)
4月1日に式をしちゃうところがゴンちゃんらしいです(^O^)

>こういうのを見る度カムバーーーーックって思っちゃいます^^;

ほんと、こういうの見るたび戻って来て欲しい!って思います〜(^0^)/
Posted by なんでもオヤジ at 2010年04月03日 09:02
にしむらさん おはようございます。

どうでもいい話ですが、我が家は 明日です^^;

どーでも良くないですw(゚o゚)w
遅くなりましたが、ご結婚記念日☆おめでとうございます♪

昨日はネットにつなげなくて、コメント承認が出来なくて申し訳ありませんm(__)m
Posted by なんでもオヤジ at 2010年04月03日 09:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はゴンちゃんの結婚記念日!ひるおびに登場!
    コメント(4)