☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。
 › Road To J1!!なんでもオヤジのジュビロ磐田応援ブログ › ☆川口能活 › 守護神 川口ヨシカツ 218日ぶりに復活!

2010年04月25日

守護神 川口ヨシカツ 218日ぶりに復活!

今日行われた練習試合 vs shizuoka.藤枝MYFC 戦で

待ちに待った守護神 川口能活選手が先発復帰しました!

守護神 川口ヨシカツ 218日ぶりに復活!

試合も2-0で磐田が勝利キラキラ


前半スタメン

ジュビロ磐田 (練習試合 対藤枝MYFC)
荒田 山崎
ジウシーニョ船谷
松浦岡田
金沢山本康
大井本田
 川口 



磐田0-0藤枝


後半 ボランチに山本康裕選手が入り、岡田選手が左サイドバックへ、右サイドバックは犬塚選手が入る。

ジュビロ磐田 (練習試合 対藤枝MYFC)
荒田 山崎
ジウシーニョ船谷
松浦山本康
岡田犬塚
大井本田
 川口 



得点

後半22分 松浦選手
犬塚選手からの右クロスに荒田選手がDF2人をひきつけ、2列目からフリーで飛び込んできた
松浦選手がヘッドでゴール!


後半36分大井選手
松浦選手のCKのこぼれ玉を大井選手がオーバーヘッドでゴール!!


磐田2-0藤枝


なんと言っても能活ちゃんの復帰は嬉しい指輪キラキラ

昨年9月の京都戦で、左足脛骨骨折のため長期離脱ガーン

218日ぶり 長い長い約7ヶ月でした!

でも今後のスタメンはどうなるのでしょう??

八田選手がここ最近ミスも少なくってきているだけに、直ぐにスタメン復帰は微妙なところでしょうが、
心強いベテランがベンチ入りするだけで選手にも良い影響が出そうです!



あと気になったのは、またもボビさん(カレン選手)の姿が‥

これでは契約の切れる6月に移籍する可能性が高くなりましたねsos

なんせ、代理人があの方ですからね。。。

シーズンオフの肉体改造で、今年はやってくれる!と個人的に期待していた選手のひとりだったんですが‥。


先制をアシストしたワンちゃんも期待してた選手のひとりですが、昨シーズン2試合連続足をつってから‥。

今シーズンはベンチ入りすらなく、今季はサテライトのキャプテンだとか‥。

ガンバレワンちゃん人差し指




宜しければランキングクリック↓もお願いしますm(__)m

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ



みなさん!たくさんのコメントありがとうございますm(__)m
にもかかわらず返信が出来ず申し訳ございません。

浦和サポーターの方にも暖かいコメント頂き感激です。


☆関連記事

川口能活選手 骨折で今季絶望‥
http://ke1224.hamazo.tv/e1823066.html

不屈の闘志で復帰へ 川口能活選手
http://ke1224.hamazo.tv/e1986210.html

「炎の守護神」川口能活選手 完全合流へ
http://ke1224.hamazo.tv/e2032083.html




同じカテゴリー(☆川口能活)の記事

この記事へのコメント
土曜日、日産スタジアム行ってきます。
Posted by 新潟堂 at 2010年04月25日 22:24
川口、ジウシーニョ両選手の復帰は攻撃、守備双方に良い意味で大きな影響を与えるでしょう。他チームに離脱者が出はじめた今、戦力の揃った磐田は以外と期待できるかも。
ただ、八田選手はもうちょっと引っ張ってほしいなあ…
Posted by ようすけ at 2010年04月25日 22:30
こんばんは。

ついに川口選手が戻ってきますね!
キーパーもスタメン争いが激しくなりそうです。

自分も犬塚選手には期待してるんで頑張って欲しいです。あとジウシーニョ選手も早く試合で観たいです。

それにしても、カレン選手が気になりますね・・・
Posted by よーく at 2010年04月25日 22:38
きゃ~!川口さん(≧∇≦)私の青春!二十歳は命の日本代表(≧∇≦)
頑張ってワールドカップに出て欲しいです!
なんでもおやじさんは、お母さんと二人暮らしは大丈夫ですか?大変な事があったらプロの方に相談して下さいね。無理をなさらずにお体に気をつけて下さいね。
Posted by ともちゃん at 2010年04月26日 00:18
偶然にもうちの息子と同じ病院で入院していた川口選手..
リハビリも一緒にやっていたらしく、早い回復を祈っていましたが、
うちの息子も復帰まで,結局半年かかりました。
骨折といっても体重のかかるところですから、完全復帰まで時間がかかってしまいましたね...
GKは経験がものを言うポジションですので、八田選手の活躍で、うかうかしてられないのも事実です。
Posted by JUNパパJUNパパ at 2010年04月26日 07:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
守護神 川口ヨシカツ 218日ぶりに復活!
    コメント(5)