☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。

2010年06月25日

なんとイタリアが予選敗退!

いま仮眠から目覚めてニュースを見たらテレビ なんと前大会優勝のイタリアが予選敗退だそうですびっくり

なんとイタリアが予選敗退!

フランスに続き優勝候補が脱落汗

決勝T1回戦で日本代表と当たるんじゃないかと、ちょっとヒヤヒヤしてたんですが‥

もし日本が1位で決勝Tへ進出した場合、スロバキアと対戦。
2位通過の場合はパラグアイと対戦。

さあ日本もキッチリ勝って決勝Tを決めようなんとイタリアが予選敗退!




同じカテゴリー(★サッカー 日本代表)の記事
歓喜の夜
歓喜の夜(2013-06-05 07:39)


この記事へのコメント
やだー・・・この写真、静岡の某チームにユニが似てるっす・・・・・いや、たぶん、これでウチの厄も払ってくれたと想った方が良いですね。

くわばらくわばら・・・(-人-)

イタリアも敗退ですかぁ・・・ほんと波乱のグループリーグですね。
Posted by こひ at 2010年06月25日 03:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんとイタリアが予選敗退!
    コメント(1)