☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。
 › Road To J1!!なんでもオヤジのジュビロ磐田応援ブログ › ジュビロサポのオフ会でデジカメが‥

2010年12月06日

ジュビロサポのオフ会でデジカメが‥

一昨日行われたジュビサポ ブロガーさん との『忘年会』

ジュビロサポのオフ会でデジカメが‥

さあ記事にしょう人差し指

と写真の整理でもするか?と思ったら‥ デ、デジカメが無い‥びっくり

まさか‥



すぐに向日葵さんへメールして、お店『はっ葉』の電話番号を聞き、連絡したところジュビロサポのオフ会でデジカメが‥


『ハイ!西村さんでご予約の方ですね?カメラはお店で保管しています』との事。


あ~やっぱりねぇ。 やっちまったどくろ

飲みすぎてあの方に絡むし‥

オヤジ最悪‥



忘年会の模様はみなさんのブログで‥


残念ながら向日葵さんは体調不良で記事アップが出来ないとの事。

まわりにいた酒飲みにやられたんでしょうかsos

その後復活されて記事をアップ!

ジュビサポブロガー忘年会@はっ葉(by向日葵さん)
http://himawari773.hamazo.tv/e2752402.html


酔っ払って、にしむらさんにからんでしまった‥

まことに申し訳ございません。

☆オフ会(byにしむらさん)
http://nisimura.hamazo.tv/e2750260.html


そして、eしずのブロガーさんの向日葵さん

ジュビサポPV&オフ会(by向日葵eさん)
http://mnana7jyu.eshizuoka.jp/

いつもたくさんのお土産をありがとうございます。

1月3日の藤枝MYFCドリームマッチに参戦されるそうで羨ましいです。

ぬかPさん 変なDVDになってしまい申し訳ございません。

ジュビロサポのオフ会でデジカメが‥

そうそう!おみやげありがとうございました。次回は一緒に飲みたいですね!



今回初めてお会いしましたイルカボーイさん!

たくさんのお宝を持参頂きました。
(残念ながら写真が‥)

自分と同じく、ヤマハ発動機時代から応援されていたという筋金入りのジュビロサポさんです。


☆ジュピサポ忘年会!(byイルカボーイさん)

http://irukaboy.hamazo.tv/e2748727.html


そしてあの方‥

奥はまこさんこと、はまちゃん(今回命名?)

ジュビロを語らせたらたぶん‥いやNo.1 

絶叫系のはまちゃんジュビロサポのオフ会でデジカメが‥

エスパサポだった過去を暴露!!いゃービックリしました。

切り落としバームありがとうございました。
(写真が‥)


そして今回のサプライズゲスト指輪キラキラ

“はまぞう”でも有名な『パソコン先生とホテルマン なみくん』

ジュビロサポーターでは無いのですが、頑張って話題について来てくれましたナイス

ジュビロ磐田サポーター忘年会(オフ会)に参加!
http://most.hamazo.tv/e2383100.html


パソコンの事で何かわからない事があれば、なみくんに質問してみてはいかがでしょうか?

緊急事態でも即駆けつけて頂けると思います。




さあ次回はいつやりましょうか!

新年会??

お酒好き!ジュビロ好き!!

ジュビロサポのオフ会でデジカメが‥新規参加者を募集中ですジュビロサポのオフ会でデジカメが‥


ジュビロサポのオフ会でデジカメが‥




Posted by nyantomo1546 at 09:27│Comments(9)
この記事へのコメント
こんにちは にしむらです。

>にしむらさんに、妙にからんでしまった‥



からまれた、からまれた…(-”-)

って、あの程度なら まったく問題ありませ~ん

つーか、原因作ったの 私だし…
からまれても、仕方ないし…

反省中…^^;

でも、楽しい時間をありがとうございました!

業務連絡!!
新潟堂さんは 26歳 男性 だそうですよ!!
Posted by にしむら at 2010年12月06日 10:36
おはようございます・・・って時間でもないですね。
こんにちは^^

ノンアルコールなのに頭痛+吐き気が同時に来たのは久しぶりでした。笑
トシは取りたくないわ~^^;

改めまして
土曜日はお疲れ様でした!
オヤジさん!今年の新年会の時はネコ被ってましたよね??
今回のオヤジさんが『素』のオヤジさんだと思ってますから(笑)
でも楽しかったですね♪
試合見て絶叫しすぎと忘年会では笑いすぎで昨日は喉がおかしかったですもん。

デジカメの件はワタクシがしっかり回収して参りますからご安心を(^^)v

体調は何とか復活しました!
ご心配お掛けしましたm(__)m
Posted by 向日葵 at 2010年12月06日 10:44
こんにちは♪

土曜日は楽しいひと時をありがとうございました☆
呑んでしゃべって結局6時間ですか?
これくらいの粘りが我がチームにも欲しいものです(^^;
(お店の皆さまご迷惑でしたか・・・スミマセンでした)

しかしやってくれましたね磐田さん♪
前田選手を得点王にするために前がかるのはいいのですが
なにもここまでヤラレなくても・・・。

ナビスコ取っちゃったチームの来季への戒めとして
選手自ら自爆したのなら大したものですけど。
ある意味忘れられないメモリアルPVとなりました♪

これに懲りませず、また何かございましたら
お声掛けくださいませ♪(今度こそ!おとなしくします)
本当にありがとうございました(^^)
Posted by 奥 はまこ at 2010年12月06日 12:45
なんでもオヤジさんがなんでもないオヤジさんに!?
なんてお呼びしたらいいんでしょう?(笑)

ジュビロを愛するお友達と、こうやってブログを通じてお知り合いになって、実際に試合観戦をされたり、忘年会をされたり、ステキですね☆

しょうこもいつか、参加させていただけるように、もっともっとジュビロのことを勉強しなくっちゃいけませんね~(笑)
あ、お酒あんまり飲めないんですけどね。
Posted by しょうこ at 2010年12月06日 15:33
ナビ決勝の時はチケットでお世話になりました(^^)。

オヤジさんのブログはジュビロへの愛情がよーく伝わってきて大好きです。

忘年会ですかー、ジュビサポさんで集まってお酒を飲むのはとっても楽しそう&happyですね!!。

わたしも、しょうこさんみたいにいつか参加させていただけるように、もっとジュビロの勉強に励みます(^o^)q。
Posted by ハッチ at 2010年12月06日 21:44
えっー(ё_ё) (ё。ё)なにっー
オヤジサン そんなに酔ってました?
って・・・σ(・・*)も言えないんですが
実は・・・・ナイショ

あー例の写真アップし忘れた。
また しっかりアップしておきますね
最高の笑顔だったし・・・・・
Posted by 向日葵(e) at 2010年12月07日 01:53
☆にしむらさん

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪

>って、あの程度なら まったく問題ありませ~ん

さすがにしむらさん心が広いですね~(^^

そうそう、新潟堂さんは 26歳だったんですか!
想像よりお若い方だったんですね!
是非新年会に来て頂きましょう(^^v


☆向日葵さん

体調が回復されようで安心しました!
デジカメ回収‥ご迷惑をお掛けしましたm(__)m

自分の話題で記事が出来てしまうなんて‥

>今年の新年会の時はネコ被ってましたよね??
今回のオヤジさんが『素』のオヤジさんだと思ってますから(笑)

おっしゃるとおりネコ被ってました‥
だんだん化けの皮が‥(--;

次回はもう少しおとなしくしておきますね。。


☆はまこさん

結局6時間もいたんですね!
ジュビロに欲しい~脅威の粘り?終電が無かったら‥

あれ?次のお店に行くって話しがあったような?聞き間違え??


>前田選手を得点王にするために前がかるのはいいのですが
なにもここまでヤラレなくても・・・。


Jリーグアウォーズで前ちんが「自分に得点を取らせるため‥」言ってましたね。

来期は、開幕戦、最終戦でスカッ!と勝利してくれる事を祈ります。

次は新年会ですね。
宜しくお願いします!



☆しょうこ さん

いつもコメントありがとうございます。

>なんてお呼びしたらいいんでしょう?(笑)

すみません。今まで通り、なんでもオヤジで結構です(^^;

お酒飲めない方も参加OKです♪
機会がありましたら是非ともご参加下さい(^^v

女性が多いので参加しやすいと思います♪

しょうこさんもはまぞうにサブブログを作ってみては?

しょうこさんのブログをお気に入りに入れさせて頂きました!


☆ハッチさん

ナビ決勝のチケット。こちらこそありがとうございました。

>オヤジさんのブログはジュビロへの愛情がよーく伝わってきて大好きです。

そんなぁ褒めすぎです。
お恥ずかしい‥

ジュビサポさんが集まると話題は尽きません。

是非ハッチさんも、しょうこさん共々 次回?オフ会にご参加頂ければ!と思います。

広げよう~ジュビサポブロガーさんの輪~みたいな(^^;

あ、ハッチさんのブログもお気に入りに入れさせて頂きましたので(^^v


☆向日葵(e)さん

>えっー(ё_ё) (ё。ё)なにっー
オヤジサン そんなに酔ってました?

はい!結構キテマシタ(@@
ペースが早すぎました‥

向日葵(e)さんも結構飲まれていましたね♪

そうそう、ドアップの写真が記事にアップされているんでは!?
なんて心配しましたが、安心しました。

ブーイングが出そうなんで非公開でお願いします。

DVD送らせて頂きますね。
Posted by なんでもないオヤジなんでもないオヤジ at 2010年12月08日 10:05
楽しかったですね~
泊まりなら、もっと付き会えたのに残念!
同じ会社だったとは、会ってみると繋がっているんですね~(^-^)
これからもジュビロ情報に覗かせてもらいますね(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年12月08日 22:31
イルカ・ボーイさん

こちらこそありがとうございました。

たぶんイルカボーイさんはヤマ発の方!?と思っていましたから、ピンポン!でした。

なかなかコメントを残せませんが、今後とも宜しくお願いします。
Posted by なんでもオヤジ at 2010年12月09日 13:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジュビロサポのオフ会でデジカメが‥
    コメント(9)