☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。
 › Road To J1!!なんでもオヤジのジュビロ磐田応援ブログ › ☆金園英学 › 金園選手の検査結果は 【J特】

2011年05月20日

金園選手の検査結果は 【J特】

17日の練習中に右膝を痛めた金園選手。18日、浜松市内の病院での精密検査を受けた検査結果は、患部に異常はなしだそうです。

金園選手の検査結果は 【J特】
(イラストは〔Jの肖像〕hiropyon さん)



金園 右ひざ異常なし (中日web)

 磐田のFW金園英学は19日、痛みのあった右膝の精密検査の結果が分かり、患部に異常はなかった。
18日に検査を受けた。
14日の仙台戦のロスタイムに値千金の同点弾を放ったラッキーボーイが、福岡戦出場を目指す。

 金園はこの日、ヤマハスタジアムで、チームとは別メニューで調整。 練習後、磐田の柳下監督に経過を報告した。

指揮官は「検査の結果、半月板や靱帯は痛めていない。筋肉に少し、ダメージがあるようだ。ただし、痛みは減ってきている」と説明した。

 磐田にとて欠かすことができないスーパーサブ。 今季通算2得手はいずれも、交代出場から同点弾を放ち、チームを救っている。
金園は「大丈夫です」と言い切った。



中山隊長こと中山雅史選手を彷彿とさせるプレーぐー

ゾノフイスこと浪速のロッキー(自称)は、いまやジュビロにとって欠かす事の出来ない選手ですね。

有限実行びっくり

ゴールハンターから目が離せないですナイス


金園英学オフィシャルブログ “野生”
http://labola.jp/zono


次もゴールだ!と思ったら↓クリックしてネ!
にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村



http://youtu.be/QR2jvofJaXE



http://www.youtube.com/watch?v=SKKe0mpUG6Q






同じカテゴリー(☆金園英学)の記事
金園選手 最高! 
金園選手 最高! (2011-07-04 08:59)


この記事へのコメント
頑張れルーキー

期待しています。
Posted by 新潟堂 at 2011年05月20日 22:19
ゾノフィス、ほんとにやる男ですね!
ピッチでの走り方とか、全然スマートじゃないんだけど(笑)、その泥臭さがいいです~

明日、もちろんスタジアムで応援します~♪

今季のユニを買ったので、明日はもうルンルンです♪
ちなみに、しょうこはホームの14、旦那さんはアウェイの10にしました~
今年は期待選手が多すぎて、旦那さんがすごく悩んでいましたよ~(笑)
Posted by しょうこ at 2011年05月21日 00:24
新潟堂さん

ルーキー今回も期待通りの活躍でしたね。
Posted by にゃんともオヤジ at 2011年05月24日 14:07
しょうこさん

遅くなりましたが、観戦お疲れさまでした。
いい試合を見れて良かったですね!

>ゾノフィス、ほんとにやる男ですね!
>ピッチでの走り方とか、全然スマートじゃないんだけど(笑)、
たしかにスマートさはないかなf^_^;
なんせ西貝塚のニコラス・ケイジですからね(@_@)
最高のパフォーマンスとキャラクターですね!

>今季のユニを買ったので、明日はもうルンルンです♪

なんと14番ですか!うらやましいです(☆_☆)
旦那さんのアウェー10番というのもなかなかです(^0^)/

自分も今年は期待選手が多すぎて悩んでいます(^O^)
嬉しい悲鳴ですね。

次のダービーもルーキーに期待です♪
Posted by にゃんともオヤジ at 2011年05月24日 14:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金園選手の検査結果は 【J特】
    コメント(4)