☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。
 › Road To J1!!なんでもオヤジのジュビロ磐田応援ブログ › 中山雅史 › J1最年長ゴン絶好調!?

2009年02月27日

J1最年長ゴン絶好調!?

カズがJ最年長なら、ゴンちゃんはJ1最年長!

カズほどの華は無いけど、プレーでは負けちゃいませんよJ1最年長ゴン絶好調!?

スポニチの記事から

J1最年長ゴン絶好調!2発だ!アシストだ!
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2009/02/27/02.html

J1最年長ゴン絶好調!?

【磐田5―0浜松大】9月23日に42歳となるJ1最年長の磐田FW中山も絶好調だ。26日の浜松大との練習試合(大久保)で後半から出場し、2得点1アシストと存在をアピール。アシストも含めすべてが、自ら「利き足」と言う頭だったことも、中山の状態の良さを証明した。これで今季実戦は6戦4発。それでも「前日に雨の中で練習した影響か本当に疲れを感じ、もう1歩が出ないときが多かった。年なのかもしれない」と結果には満足していなかった。

ちなみに、明日の練習試合 vs名古屋グランパス戦(ヤマハスタジアム 14:00)は、無料観戦可能ですicon32 


ジュビロ磐田情報なら↓   静岡情報なら↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ          にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 静岡情報へ



同じカテゴリー(中山雅史)の記事
GON44
GON44(2012-03-05 07:07)


この記事へのコメント
こんばんは^^

ゴンちゃんの「利き足」はまだ健在なんですね!

カズの誕生日の映像を見ましたが42歳には見えないですね!
若い!やっぱり都会にいるから?(笑)

ゴンちゃんも負けないでほしいなぁ(^^ゞ
Posted by 向日葵 at 2009年02月27日 21:27
向日葵さん こんばんは

ゴンちゃんの「利き足」は、秋田豊と同じ頭!?
この調子で、公式戦もゴールを決めて欲しいです。

確かにカズは若いですね☆
奥さんもカリスマ‥なんとかって言われるくらいですから、エステなど色々と努力しているんでしょう(^^;
そういえばカズの息子は、サッカーじゃなくて、野球に夢中らしいですね(><)
Posted by keke at 2009年02月28日 01:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
J1最年長ゴン絶好調!?
    コメント(2)