☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。
 › Road To J1!!なんでもオヤジのジュビロ磐田応援ブログ › 元カレ通信簿 元カノ通信簿 やってみた!

2009年03月30日

元カレ通信簿 元カノ通信簿 やってみた!

女性向け携帯ネットメディア「girlswalker.com」内の女性向け恋愛コンテンツ「女ップリ検定」の新サービス「元カレ・元カノ通信簿」が話題になってるみたいです。

元カレ通信簿 元カノ通信簿 やってみた!


「元カレ・元カノ通信簿」は、“次の恋愛に一歩踏み出す!”というコンセプトのもと、元カレとの関係で悩んでいる女性のために開発されたコンテンツだそうです。
過去に付き合った恋人の名前を入力すると、元カレ・元カノの本性が表示され、さらに、自分の名前を入力すると、付き合ったときの相性なども調べることが可能だ。恋愛に悩んでいる人は、一度試してみては?



元カレ元カノ通信簿
http://gw.tv/manga/yopuri/karekano/


携帯サイトですがPCからでもOKです元カレ通信簿 元カノ通信簿 やってみた!


ちなみに自分の結果は‥少年の心を持った青年
↑誰も聞いてないって

元カレ通信簿 元カノ通信簿 やってみた!

いまも少年の心を持ったオッサンですよ~元カレ通信簿 元カノ通信簿 やってみた!icon33


よろしければ、おひとつクリックをお願いします元カレ通信簿 元カノ通信簿 やってみた!

ジュビロ磐田情報なら↓
http://em1.shinobi.jp/Click_to/0012100/8493/    
にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ          
静岡情報なら↓
http://em1.shinobi.jp/Click_to/0012100/8489/
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 静岡情報へ
http://em1.shinobi.jp/Click_to/0012100/8490/
         
http://blog.mypop.jp/category/23/?userid=10601

前略 鹿賀丈史 日枝神社 エイプリルフール キタユメ カーシェアリング 美少年酒造 JPエクスプレス 円谷 JR西日本




Posted by nyantomo1546 at 19:42│Comments(2)
この記事へのコメント
 私も「占い」って・・大好きです(^-^)♥

 学生の頃は・・片想い中とかにぃ(^^;
 星座や血液型で相性を調べたり・・
 タロットとかで占ったこともあります!
 最近は・・手相や風水に興味あるかもっ♪
 (笑)
  
Posted by ★RIKO★★RIKO★ at 2009年04月03日 02:16
RIKOさん おはようございます!

RIKOさんも「占い」好きですか(^^

AB型って「占い」好きな人多いです!

タロット占ってやった事無いんですが難しそう(@@?
風水はいろんな意味で参考になりますね。
Posted by keke at 2009年04月04日 09:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元カレ通信簿 元カノ通信簿 やってみた!
    コメント(2)