☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。
 › Road To J1!!なんでもオヤジのジュビロ磐田応援ブログ › 決勝戦の前哨戦は 1-1 ドロー 【J特】

2010年10月16日

決勝戦の前哨戦は 1-1 ドロー 【J特】

ナビスコカップ決勝の 前哨戦といえる今日の広島戦汗

結果は1-1 ドローサッカー

決勝戦の前哨戦は 1-1 ドロー 【J特】


ジュビロは立ち上がり早々 前半5分 季忠成に先制を許し苦しい展開に。

一進一退の攻防 ピンチもDFが踏ん張りなんとかその後は0点に抑える!

後半13分 右サイドの菅沼選手から素晴らしいセンタリングがあがり、中央で反応した前田選手が頭で流し込みジュビロが同点へ!

11分に投入された菅沼選手はいきなりいい仕事をしてくれました。


その後も決めて欲しいシーンはありましたが、今日は負けなくて良かったという気持ちが強いです。

柳下監督もドローでOKという感じの采配でしたね。

ギュンギュンはもう少し早く出して欲しかった。。


まあアウェーで勝ち点1 良しとしましょう人差し指
(えらい余裕が出来ましたね‥)


勝負の決着は、11月3日 国立へ持ち越しになりました決勝戦の前哨戦は 1-1 ドロー 【J特】

決勝戦の前哨戦は 1-1 ドロー 【J特】

次は気持ちよくゴールを決めてカップを手にしましょう決勝戦の前哨戦は 1-1 ドロー 【J特】


ザッケローニ監督には今日の試合はどう映ったたでしょうか?
決勝戦の前哨戦は 1-1 ドロー 【J特】

サポーターの皆さんお疲れ様でした!
気をつけてお帰りください。
決勝戦の前哨戦は 1-1 ドロー 【J特】


にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村




Posted by nyantomo1546 at 17:20│Comments(12)
この記事へのコメント
前哨戦で決着付かない方が面白いですよね。
この連戦の中、アウェーで「1」でも勝点持って帰ってきてくれるなんて、有り難いことです。
それも、遼ちゃんゴール!!!
疲れが溜まっていることでしょう。
帰ってきたら、ゆっくりして欲しいです(つ∀-)オヤスミ
Posted by こひ at 2010年10月16日 17:58
こんばんは^^

最初の失点はホントになんかDF陣がふわ~っとしてたって感じで・・・
そこから目が覚めたのか?その後はヨシカツを中心に身体を張って守った感じです。

くぅーーーっ!!成岡っ!!
あの2点が決まってればなぁって思いますが
まぁ「たられば」ですね(>_<)

これで1週間空くのでしっかり疲れを取って浦和戦に臨んでほしいですね。
Posted by 向日葵向日葵 at 2010年10月16日 18:42
次の天皇杯、やりづらい・・・


レッズが勝ったら、俺は気持ちいいのだが・・・

ここに行きづらくなっちゃう・・・
Posted by タカ at 2010年10月16日 19:39
う~ん。とにかくこの一言です
アウェーはホント弱いっすね
決勝の前哨戦ということで
すごい注目していたんですが。。。
まぁ次の浦和戦は
頑張ってほしいものです。

あ、あと浦和戦は無料招待チケットを
いただいたので参戦するつもりでいます
あと1週間。待ち遠しいです
Posted by kazu at 2010年10月16日 21:45
こんばんは にしむら です。

Jリーグタイムしか見ていないんでなんとも言えませんが、なんでもオヤジさんがおっしゃるように、アウェイで勝ち点1 ってことで OKでしょうかね?
成岡選手のシュートは バーですか?
惜しかったです(+_+)
これで、決勝 ますます楽しみになってきました!
気合い、入れて行きましょう!!
Posted by にしむらにしむら at 2010年10月16日 23:50
応援の方も頑張りましょう!
Posted by ここ at 2010年10月18日 13:42
こひさん

前哨戦で決着付かない方がいいですよね!

以前なら負け試合だった気がしますが、いまは追いついて負けない試合が多くなりました。
いい事ですね!
Posted by なんでもオヤジなんでもオヤジ at 2010年10月20日 22:02
向日葵さん こんばんは

相変わらず遅いレスで申し訳ございません。

>最初の失点はホントになんかDF陣がふわ~っとしてたって感じで・・・

ホントそうですね。
昔の悪い癖が戻ってきた?って心配になりましたが、ちゃんと追いついて勝ち点を積み重ねる!

今のジュビロは負けません!

次の浦和戦も楽しみですね。
行けませんが‥
Posted by なんでもオヤジなんでもオヤジ at 2010年10月20日 22:06
タカさん

次のリーグ戦!
ホームですから絶対に勝ちたい!
そして天皇杯も‥

>ここに行きづらくなっちゃう・・・

気にせずどうぞ(^^;
Posted by なんでもオヤジなんでもオヤジ at 2010年10月20日 22:08
kazuさん

とにかく負けなかった事が一番の収穫でしょう!

勝ち点も残量ラインの35まで行きましたし!
次のホーム浦和戦はなんとしても勝ちたいです!


>あ、あと浦和戦は無料招待チケットをいただいたので参戦するつもりでいます

いいですね!自分もチケット頂いたんですが残念ながら仕事です(>_<)
スカパーから勝利を祈っています。

あと1週間。待ち遠しいです
Posted by
Posted by なんでもオヤジなんでもオヤジ at 2010年10月20日 22:11
にしむらさん こんばんは

勝ち点1でOKでしょう!
逆転は残念ながら出来ませんでしたが、前ちんのゴールで追いつけましたし!

浦和戦行かれるんですよね?
ナビスコの前にジンクスを破るよう応援宜しくお願いします(^^v
Posted by なんでもオヤジなんでもオヤジ at 2010年10月20日 22:14
ここ さん

応援も頑張ります!
Posted by なんでもオヤジなんでもオヤジ at 2010年10月20日 22:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
決勝戦の前哨戦は 1-1 ドロー 【J特】
    コメント(12)