☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。

2010年12月22日

ゲレンデにもジュビロサポが

鷲ヶ岳スキー場にジュビロサポが

DJがリクエスト曲をかける時に、ジュビロ大好き三人組さんから~♪黒って叫んでました

ここにもジュビロサポがいるんだ
って思うと、なんだかうれしくなりました

ジュビロ大好き三人組さんはいずこに‥

ゲレンデにもジュビロサポが



同じカテゴリー(★サーフィン、スノーボード)の記事
東海北陸道なう
東海北陸道なう(2010-12-23 14:20)

鷲ヶ岳スキー場なう
鷲ヶ岳スキー場なう(2010-12-23 10:10)

朝食なう
朝食なう(2010-12-23 08:03)

ある意味修行です?
ある意味修行です?(2010-02-06 17:09)


この記事へのコメント
・・・って なんでもオヤジさん
どこに行っちゃったんですか!!!
Posted by にしむらにしむら at 2010年12月22日 14:56
なんでもオヤジさん、ボードやられるんですね~
しょうこは、子供の頃はスキーをやる両親に連れられて、毎年、御岳に行ってましたよ(^∀^)v

今の雪はどうですか~?

こんなところにもジュビサポさんがいるって、すごく嬉しいですよね~
磐田の人かな~?
Posted by しょうこ at 2010年12月23日 00:25
★にしむらさん

岐阜の方へ‥(笑)
足が‥



★しょうこさん

はい!ボード暦は15年です(^^;

しょうこさんも小さい頃からスキーをやられていたんですね♪
御岳は雪質最高なんですが、アクセスがちょっと悪いので、ここ数年行ってないです。

今年の雪は、温暖化の影響だと思いますが、なかなか積もりませんね。。

去年の今頃は前面滑走可能だったのに、今年は滑走可能のコースがわずか2つ‥
これではスキー場も大変です。
年末にかけて雪の予報ですから積もってくれるといいのですが‥
Posted by なんでもないオヤジなんでもないオヤジ at 2010年12月24日 07:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゲレンデにもジュビロサポが
    コメント(3)