☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。

2012年06月11日

ご報告

ブログ休止中にもかかわらず、訪問してくださった皆さん、ならびにコメントを下さった皆さん。

本当にありがとうございます。

更新がなく、一部の方に大変ご心配をおかけいたしておりましたが、もうしばらく休止(あくまで休止)とさせて戴きます。

理由は、仕事多忙によるモチベーションダウンのためです。

ほんと気分屋のAB型なので、ある日突然再開するかもしれませんm(_ _)m

また会う日まで…


ご報告



Posted by nyantomo1546 at 20:06│Comments(2)
この記事へのコメント
毎度お疲れ様です<m(__)m>

更新がないのでどうしたのかなぁと思っておりましたが、残念です(´;ω;`)

また再開する日を願っております。

ご自愛くださいませ。
Posted by z56saku2 at 2012年06月11日 20:16
大変ご無沙汰をしております。
そしてお仕事お疲れ様です。
倒れてから3年半入院していました
母親が昨年の10月に亡くなりました。
長い入院生活でしたので大変でしたが、
今度は父親の方が認知が出てきています。
幸い、自宅での生活に支障がありませんので
自宅で一緒に生活をしています。

これからも大変ですが頑張って行かなければ
いけませんね!
なんでもおやじさんもお身体お気をつけて
下さい。
追記:このコメントはブログ繁栄せず
お読み頂けましたら削除して頂いて
かまいません。宜しくお願い致します。
Posted by GREATGREAT at 2013年02月06日 18:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご報告
    コメント(2)