☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。
 › Road To J1!!なんでもオヤジのジュビロ磐田応援ブログ › TOKIOの山口達也が結婚!

2008年03月08日

TOKIOの山口達也が結婚!

 人気5人組バンド「TOKIO」のベーシスト・山口達也(36)が8日、5歳年下の元モデル・Aさん(31)と結婚した。
約8年の交際を実らせ、この日午前に神奈川・鎌倉市役所にそろって婚姻届を提出。同日夜、東京・日本武道館で行われた同バンドのライブツアー初日で「私、山口達也は結婚致します。今日の朝10時に婚姻届を出してきました」と発表し、ファンに喜びを伝えた。

挙式、披露宴は未定。Aさんは妊娠しており、夏に第1子が誕生するという。

TOKIOの山口達也が結婚!

山口達也君もついに結婚ですね。彼のサーフィン好きは芸能界でも有名で、静岡にもよく来るみたいです!
去年御前崎に来てたのを偶然見かけました。
樋口ケン君(はまぞうでも有名な)と一緒にFineに載っていましたよ。

そういえばキムタク、真木蔵人、に海で、EXILEには某温泉で会ったことあるんですよ(自分の唯一の自慢ですが‥ ーー;)




Posted by nyantomo1546 at 21:38│Comments(2)
この記事へのコメント
鎌倉に一戸建て建てちゃったくらいですからね~!!コンサートでも話題に出ますし♪

でも山口くんなら絶対いいお父さん・旦那さんになると思いますよ!!
Posted by いちごいちご at 2008年03月10日 19:19
そうですね!
何かのTVでも、山口君いいパパになるよ!って言われてました。
子供がおっきくなったら運動会で活躍してください!
Posted by keke at 2008年03月11日 00:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TOKIOの山口達也が結婚!
    コメント(2)