☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。

2008年03月09日

失礼な予想結果!

“sbet”ってサイトで‥

ジュビロ磐田の勝利 2.62倍 ( 35.1% )
柏レイソルの勝利 3.84倍 ( 23.92% )
って、失礼な予想が出てましたicon18
くだらないサイトとは思いますが、横浜FMと大分の勝利を予想が当たっていたというのがちょっと気にかかりますicon07


失礼な予想結果!

明日の予想スタメン

ジュビロ磐田 (柏レイソル VS ジュビロ磐田)
ジウシーニョ萬代
 西 
村井駒野
上田河村
加賀茶野
 田中 
 川口 


一方レイソルは?

 <GK>南

 <DF>蔵川、古賀、近藤、大谷

 <MF>山根、永井、太田、ポポ、茂原

 <FW>フランサ

だそうです。

明日現地に参戦される方!パブリックビューイングに行かれる方!仕事で行けない自分の分まで応援宜しくお願いしますicon01


同じカテゴリー(★ジュビロ磐田)の記事
悲願の昇格
悲願の昇格(2015-11-24 00:58)

ナショナルダービー
ナショナルダービー(2013-09-21 20:32)

首の皮一枚
首の皮一枚(2013-08-18 10:10)


この記事へのコメント
明日必ず勝ちますよ!!!フランサ出るんですかね??開幕ダッシュ決めてもらいましょう^^
Posted by J君J君 at 2008年03月09日 01:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
失礼な予想結果!
    コメント(1)