☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。

2013年05月25日

裏天王山」はドロー!

試合終了

1-1 のドロー

裏天王山」はドロー!


なんとか首の皮一枚つながった!?というところでしょうか。

神様 仏様 松浦様

交代直後のドリブル突破 魅せてくれました。

やっぱりこういう時に頼りになりますなぁ。

出来たら もう一点決めて欲しかったけど。。


前から思っていますが、ある選手が攻撃の足かせになってる。

そのせいで他の選手のリズムが壊れてる気が。。


守備も相変わらず。

相手のセットプレーは怖すぎるし

こっちのセットプレーは誰もいないところにボールが行くし

どうなってんの!?


残留の為には超強力なブラジル人助っ人を

FWorMF いやDFも。いったい何人必要なんだ。

とにかくいまは守備を立て直さない事には。。

関塚さん よろしくお願いします。。。


さあ帰ります。

みなさんお疲れ様でした。



同じカテゴリー(★ジュビロ磐田)の記事
悲願の昇格
悲願の昇格(2015-11-24 00:58)

ナショナルダービー
ナショナルダービー(2013-09-21 20:32)

首の皮一枚
首の皮一枚(2013-08-18 10:10)

裏天王山
裏天王山(2013-05-25 07:45)


この記事へのコメント
大分まで参戦お疲れ様でした。

う~ん負けなくてよかったって気持ちの方が大きいです。
松うららもう少し早く入れてたら???
いろいろ思うところありますが
今のジュビロは最下位争いの実力のサッカー

関塚さんに期待大ですが、あまりにも課題が多くて・・・

あのコーチ陣が関さんをちゃんとサポートできるのか心配です(笑)

気をつけてお帰りください。
Posted by みなみ at 2013年05月26日 00:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
裏天王山」はドロー!
    コメント(1)