☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。
 › Road To J1!!なんでもオヤジのジュビロ磐田応援ブログ › 水谷豊のカリフォルニアコネクション

2008年05月25日

水谷豊のカリフォルニアコネクション

先週放送のとくダネ!
朝のヒットスタジオで、水谷豊の【カリフォルニアコネクション】ですicon16

向日葵さんの記事に~今年ブレークナンバー1と出ていたましたicon22

今日偶然見つけたのでアップしてみましたicon23





Posted by nyantomo1546 at 21:21│Comments(2)
この記事へのコメント
ありがとうございま~す^^
また見入っちゃいました(笑)
とくに昔、水谷豊ファンでもなかったのに
若かりし頃よりも今の方がかっこよく思えるのは自分も歳をとった証拠でしょうか?!
ユタカさま~と思ってしまうおばさんになってしまった^^;
Posted by 向日葵向日葵 at 2008年05月25日 23:06
自分も若い頃の水谷豊はあんま好きじゃなかったのですが、何となくわかります。

いい歳のとり方してますよね(☆▽☆)
Posted by keke at 2008年05月26日 00:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水谷豊のカリフォルニアコネクション
    コメント(2)