☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。

2008年05月25日

またかよ~

またやられたよ!

前半立ち上がりからの攻撃は、両サイドのパスも繋がりいいカタチで出来ていたと思います。
でも一瞬の隙を突かれて原に失点、まったく何度同じ事をやられたらわかるんだろうねicon10
いつもの事ですが、犬塚はなにやってんだか?ポジションのMFと勘違いしてるんじゃないの?あと松井はポジション取りが全然ダメicon20危なっかしくて見てられないですicon10

後半早々に余計なPKを与えて、それを藤本に決められて!西澤にも立て続けに決められて3点失点目icon18
そうこうしていたら、とどめの4点目‥ もう怒れちゃってicon18icon18

ここで、待ってましたとicon20大前を出してきた健太。そしたらこっちは中山‥
内山さん采配がめちゃめちゃですよ!

ゴンの意地のヘッドで1点返すのが精一杯icon09icon33

またかよ~



同じカテゴリー(★ジュビロ磐田)の記事
悲願の昇格
悲願の昇格(2015-11-24 00:58)

ナショナルダービー
ナショナルダービー(2013-09-21 20:32)

首の皮一枚
首の皮一枚(2013-08-18 10:10)


この記事へのコメント
今シーズンかなり期待してたのに・・・
ジュビロは何処に向かってるの?
名波君は先日どこかに別メニューって書いてあったけどケガ?
何も出てないのに?
何のために復帰させたの~!
そろそろ先発で出して行けるトコまでやってもらったらどうでしょう?
Posted by 向日葵向日葵 at 2008年05月25日 23:10
名波が出れないのは、内山監督と戦術的意見の食い違いで、衝突してベンチ入りしていないのではないか?という話しを聞きました。
真偽のほどはわかりませんが、監督の指導力が足りないのは明白です!
内山監督に全権をまかせてしまった前社長にも問題がありますね。
4連敗したら普通は監督解任ですよ~!(><)!
Posted by keke at 2008年05月26日 00:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またかよ~
    コメント(2)