☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。

2008年07月11日

反省が足りなくない?

不倫問題の二岡が、丸刈りしたそうですが、これって丸刈りじゃないでしょ?
反省してるなら丸剃りしないとicon04

不倫もそうですがicon18 1億以上もお金をもらってる人が、故障で休んでいる身で、朝の4時まで深酒をしていたなんて‥ 選手会長失格ですicon20

奥さん子供が可哀想ですicon07



ザンゲの丸刈り!?“モナ不倫”巨人・二岡の反省の色
7月11日17時1分配信 夕刊フジ

反省が足りなくない?
丸刈りになっていた二岡。反省している?

 足の故障で3カ月以上も2軍暮らしを続けながら、タレント、山本モナ(32)との下半身スキャンダルでスポーツ紙の1面を占拠した巨人・二岡智宏内野手(32)が11日、丸刈り姿で反省の色を示した。

 この日午前9時半からジャイアンツ球場で約3時間半の練習を行った二岡。その頭は9ミリの丸刈りになっていた。練習後、自身の状態について「大丈夫」と答え、髪形について指摘されると、無言でうなずくだけ。表情はさえなかった。




Posted by nyantomo1546 at 18:09│Comments(2)
この記事へのコメント
何だかガッカリしちゃいました。
もう少しまっすぐに頑張って欲しいです。
Posted by ひなみ at 2008年07月11日 23:29
ひなみさん ご訪問頂きありがとうございます。

子供達に夢を与えるべきプロの選手が、このようなことをして恥ずかしいですね!

二岡には、いちから地道に頑張って欲しいです。
Posted by keke at 2008年07月12日 00:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
反省が足りなくない?
    コメント(2)