☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。

2008年07月31日

前田選手は全治2週間

日本代表候補合宿で右足甲の痛みを訴え離脱した前田選手の診断結果が出ました。

オフィシャルHPの内容

前田遼一選手の怪我について 前田遼一選手(27歳、FW)が、右足側部捻挫で全治2週間程度と診断されました。

[状況]7月初旬受傷。7/20 大分戦で再受傷。右足の疼痛を認め、7/28からの代表合宿より調整のため帰宅。7/30受診。現状は症状に応じて負荷をあげていき、疼痛が収まればチームトレーニング合流。

前田選手は全治2週間


右足側部捻挫で全治2週間程度という事で一安心!
次のヴィッセル神戸戦には間に合わないと思いますが、川崎フロンターレ戦には間に合いそうです!
早く前田のゴールが見たいicon02icon19



宜しければクリックをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ



同じカテゴリー(前田遼一)の記事
喜べないニュース
喜べないニュース(2012-01-15 07:25)

磐田愛
磐田愛(2011-11-01 08:56)


この記事へのコメント
またまたまた怪我ですね・・・。
お払いに行った方がよいのでは???
Posted by J君 at 2008年08月01日 09:26
J君 たしかにそうですね!

そういえば、2003年に逆転で優勝を逃した時から、何か悪いものでもついてるんじゃ無いか?と思うくらい悪い事だらけで‥
ジュビロ磐田の球団全体がお払いを受けた方がいいのではと思った事が何度かありました。
もの見とかお払いとか、そういうのはあまり信じていませんが、やるといいかもしれませんね(^^
Posted by keke at 2008年08月01日 09:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
前田選手は全治2週間
    コメント(2)