☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。

2011年11月01日

磐田愛

11月 1発目に嬉しいニュースです。

前田選手の揺るぎない“磐田愛”ハート

磐田で成し遂げて頂きましょうナイス

磐田愛

前田 磐田に残留希望 (中日新聞)

 今季で磐田との契約がきれるFW前田遼一は31日、来季について「ジュビロでプレーし続けることが第一目標」と語った。
昨年まで2年連続得点王の看板ストライカーは今年が2年契約の最終年。 横浜Mが獲得オファーを出しているが、前田の磐田へのチーム愛は揺るがなかったもよう。
シーズン中につき明言は避けたが、基本線はもちろん残留だ。





同じカテゴリー(前田遼一)の記事
喜べないニュース
喜べないニュース(2012-01-15 07:25)


この記事へのコメント
おはようございます^^

わぁ~!!
朝からステキな情報ありがとうございます\(^o^)/

マリノスがオファーを出したという
FC東京のルーカスも契約延長表明したみたいだし
早く前ちんも残留表明してほしい!!って思ってました。

他のチームに心が動かないようにフロントもしっかり条件提示して欲しいと思います!!!
Posted by 向日葵 at 2011年11月01日 09:08
クラブも、年俸で誠心誠意な額面を出してあげてくれ!
やっぱり、あいつは「俺たちの前田!」だ!!
これからも、共に戦っていこう!
ありがとう!前田!
Posted by カンピオーネ at 2011年11月01日 09:11
まさに磐田愛ですね

遼ちんの愛情の深さには参りました
Posted by z56saku2 at 2011年11月01日 21:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
磐田愛
    コメント(3)