☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。
 › Road To J1!!なんでもオヤジのジュビロ磐田応援ブログ › ★ジュビロ磐田 › 浦和レッズ戦 ジュビロ3-0で快勝

2011年11月03日

浦和レッズ戦 ジュビロ3-0で快勝

今日行われたJ1第31節 浦和レッズvsジュビロ磐田

3-0の快勝でしたキラキラ

浦和レッズ  0-3  ジュビロ磐田

得点
前12分:前田 遼一
後09分:山崎 亮平
後22分:前田 遼一


前半12分、ジュビロ、左サイドから駒野選手のCK。

ファーサイドに蹴りこんだボールに前田選手がヘディングシュート!

これが決まりジュビロが先制サッカー


後半9分、後方からのボールを前田選手に当てると、そのこぼれ球を拾った山崎選手がフリーでドリブル突破。最後はエリア内まで進入し、DFと一対一になり、ループ気味のシュートを放つ!
ボールはゴール左隅に吸い込まれる! 


後半22分、駒野選手から山崎選手へ。山崎選手が右サイドをドリブルで突破をすると、ファーサイドで待っていた前田選手へクロス。
前田選手がダイビングヘッドを放ちゴール右隅へ突き刺さる!!!


このまま3-0の完封勝利びっくり

1ゴール1アシストのギュンギュンはキレキレでしたね。


前田選手はザッケローニ監督の御前で2ゴールサッカーサッカー

ヘディングシュート、ポストプレー、ダイビングヘッドなんでも来いのFWです。

あらためてオールマイティなプレーヤーであることを見せつけましたナイス

面白い記事を下

 「ザッケローニ監督が視察する前での2ゴールですが・・・」記者にそう振られた前田は、言った。

 「知りませんでした」
 


さすが前ちん 格が違うぜパー


浦和レッズ戦 ジュビロ3-0で快勝



同じカテゴリー(★ジュビロ磐田)の記事
悲願の昇格
悲願の昇格(2015-11-24 00:58)

ナショナルダービー
ナショナルダービー(2013-09-21 20:32)

首の皮一枚
首の皮一枚(2013-08-18 10:10)


この記事へのコメント
見てきました。

ナビスコ優勝からちょうど一年。

現在、真っ赤な地下鉄の中です。

今日の試合、中盤での守備が特に良かったと思います。こんな試合が続くと良いですね。

ザッケローニも来てましたね。
前田の使い方を分かってもらえたでしょうか?
Posted by カ~ネ at 2011年11月03日 19:53
勝って 良かった !!(*´∀`)

行けたら もっと 良かった ( ̄▼ ̄||)
Posted by にしむらにしむら at 2011年11月04日 11:08
西村さんが浦和戦の映像見たいそうです。
といっても自分も見たいです
Posted by 新潟堂 at 2011年11月04日 22:40
こんな快勝は久しぶりですね

3点目のダイビングヘッドは爽快でした
Posted by z56saku2 at 2011年11月05日 18:39
埼スタで見てました。自分が今季参戦した試合は全てお寒い内容ばかりでしたが、今季ベスト3に入る素晴らしい内容で浦和を圧倒!もう最高でした!

特に山ちゃんが2点目を決めた瞬間、余りに素晴らしいゴールでちょっとさぶいぼが出ました!山ちゃんはサイドではなく、純粋にFWとして使うべきだと思いました。
Posted by ヨコ at 2011年11月05日 22:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浦和レッズ戦 ジュビロ3-0で快勝
    コメント(5)