☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。
 › Road To J1!!なんでもオヤジのジュビロ磐田応援ブログ › 中山雅史 › 今だからこそ中山雅史を‥

2008年08月01日

今だからこそ中山雅史を‥

おとといのWBC世界タイトルマッチで、防衛を果たした内藤選手がインタビューの時、
『応援してくれる人の為に戦っている』と語っていましたが、
素晴らしい言葉だと思いました。

あの乱入したK選手では絶対に言えない言葉だと思います。

ふとジュビロにもこういう事を言ってくれる選手がいたらなぁ~なんて思ったりしました。

でもいたんですよ!そうあの男、中山雅史icon19

いまはベンチをあたためているだけの存在ですが‥

今だからこそ中山雅史を‥

彼のような選手を求めているのです。

あの男を応援して、約16年になります。

自分はジュビロ磐田に彼がいるから応援して来たと言っても過言ではありません。

それが今では公式BBSで、中山不要論の渦中の存在に成り下がってしまっています。

出来ることならもう一度優勝して、引退させてあげたかったというのが本音ですが、しかし彼には時間がありません!

そうあのエドはるみのギャグ『私には、もう時間がありませんの!!』ではありませんが、

彼には時間が無いのです!

40歳を超えた今、あと何年現役を続けられるかicon06

1~2年中に、ジュビロが優勝する望みは限りなく薄そうだし‥

このまま引退の印籠を渡してしまうのかicon07

前田選手が怪我で出場出来ない神戸戦こそ!彼を使ってみて欲しいです。

彼なら萬代より、よほど走れますicon26

今だからこそ中山雅史を‥

4試合連続ハットトリックのギネス記録もいまは昔‥
知らない人の方が多いのでは?

今だからこそ中山雅史を‥

今だからこそ中山雅史を‥

今だからこそ中山雅史を‥


最近のジュビロの選手は妙におとなしい選手ばかりで、個性があまりないように思います。


あなたの好きな色(チーム)は何(どこ)??
http://ke1224.hamazo.tv/e1461468.html



よろしければ、おひとつクリックをお願いしますあしあと黒

ジュビロ磐田情報なら↓   静岡情報なら↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ          にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 静岡情報へ
         



同じカテゴリー(中山雅史)の記事
GON44
GON44(2012-03-05 07:07)


この記事へのコメント
おーーー!!ゴンちゃん♪
最近は試合に出ていないせいかゴンちゃんの声が聞こえてきませんね(T_T)
うちのだんなさんもゴンちゃん一筋です!
私はゴンちゃんだったり名波君だったりまえちんだったり・・・浮気性ですが(AB型だから??笑)

ゴンちゃんも名波君も完全燃焼してから引退して欲しいのです。
そして指導者としていつか強いジュビロを作って欲しいと思ってます!
Posted by 向日葵 at 2008年08月01日 18:29
まだまだ辞められては困ります^^;
ゴンがいなくなったらジュビロの火が消えてしまう・・・。
Posted by J君J君 at 2008年08月01日 19:39
向日葵さん おはようございます。

自分も名波&前田は特別な意味でファンです。それはAB型だから?
なんだかAB型ってだけで連帯感あるんですよね。

だんなさんもゴンちゃんファンで嬉しいです(^^)v
Posted by keke at 2008年08月02日 07:11
J君 おはようございます!

そう言ってくれる人がいて嬉しいです。
BBSでは客寄せパンダだの色々言われてますが、まだまだ必要な選手ですよね(≧▽≦)

ゴン&名波はいずれ監督かコーチになって欲しいけど、ゴンちゃんは解説者の方が向いてるかもしれませんね。
バラエティ番組の司会とかも‥ヾ(~∇~;)
Posted by keke at 2008年08月02日 07:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今だからこそ中山雅史を‥
    コメント(4)