☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。
 › Road To J1!!なんでもオヤジのジュビロ磐田応援ブログ › オリンピックに負けてなかったよ!

2008年08月25日

オリンピックに負けてなかったよ!

昨日行われたサザンの「真夏の大感謝祭 30周年記念LIVE」 最終日

興奮冷めやらぬ!という方も多いのでは?

オリンピックに負けてなかったよ!
閉会式のジミーペイジも良かったけど桑田も‥

HAMAZOブロガーさんも、たくさんの方が見ていらったみたいです。

【愛犬ハッピーとの単身居残り生活日記♪】のきんきさん
【~Sky Wing~】ともっちさん
コメント頂きありがとうございましたicon06


4日間で30万人にという途方も無い数の人たちが、しばしのサザンとの別れを惜しみました。


オリンピックに負けてなかったよ!

どの曲も最高でしたが、メンバー全員で踊りながら歌った「I AM YOUR SINGER」が良かったですicon02




最後は「やれることは全部出しました。サザンのオリンピックも今日で閉会します」とコメント。

思い出はいつの日も雨 ~ ♪
雨の日の復活ライブを楽しみにしています。






Posted by nyantomo1546 at 16:45│Comments(2)
この記事へのコメント
ああ・・サザン。。最高です!!!(ノ_・。)
行かれなかったけど、家で応援してました。^^

感動いっぱいの素敵なライブ。。。

ぜひ、この目で、肌で、心で、
感じたかったです・・( ´艸`)
Posted by ひまわりん at 2008年08月26日 20:31
ひまわりんさん コメント頂きありがとうございます。

自分もいつか再結成した時には、ライブに行きたいと思います。
それまで死ぬなよ~!って桑田氏が言ってましたが、その時まで頑張って生きるぞ~(^^;
Posted by keke at 2008年08月27日 00:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オリンピックに負けてなかったよ!
    コメント(2)