☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。
 › Road To J1!!なんでもオヤジのジュビロ磐田応援ブログ › 映画 › ポール・ニューマンさんが死去

2008年09月28日

ポール・ニューマンさんが死去

ポール・ニューマンさんが死去されたそうです!

ポールさんといえば、映画『スティング』や『ハスラー2』、『明日に向かって撃て!』、『タワーリング・インフェルノ』などが代表作でが、
自分はなんと言っても子供の頃に見た『栄光のル・マン』の印象が大きいです!あとニューマンスカイラインかな(^_^;)

ニューマンさんは実際にレーサーとしてル・マン24時間耐久レースに出場し2位に入賞するほどのレースマニアでもありました。

アカデミー賞に10回もノミネートされ『ハスラー2』で主演男優賞をしました。

ご冥福をお祈りいたします。

ポール・ニューマンさんが死去



同じカテゴリー(映画)の記事
硫黄島からの手紙
硫黄島からの手紙(2009-08-15 21:55)


Posted by nyantomo1546 at 08:51│Comments(0)映画
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポール・ニューマンさんが死去
    コメント(0)