☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。
 › Road To J1!!なんでもオヤジのジュビロ磐田応援ブログ › 中山雅史 › やべっちFCにゴン中山登場!

2009年01月18日

やべっちFCにゴン中山登場!

今日のやべっちFCに、ジュビロ磐田の炎の男icon19中山雅史登場ですicon01


やべっちFCにゴン中山登場!

やべっち:『なぜふらっと遊びに来てくれたんですか!?

ゴン:『僕が出演する時は、いつでも緊急生出演なんですが!前々から決まってますよ‥』

やべっち:『僕らは緊急ってきいてますから~』

トーク炸裂かicon02

これが楽しみで、ふらっとやって来たという。
松井大輔選手、駒野選手が出るフットサル対決も見ものですicon01


ランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いしますm(__)m

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 静岡情報へ



同じカテゴリー(中山雅史)の記事
GON44
GON44(2012-03-05 07:07)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やべっちFCにゴン中山登場!
    コメント(0)