☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。
 › Road To J1!!なんでもオヤジのジュビロ磐田応援ブログ › 吉田拓郎さんが史上最年長の大記録!

2009年04月21日

吉田拓郎さんが史上最年長の大記録!

シンガー・ソングライター、吉田拓郎氏の約6年ぶりのオリジナルアルバム「午前中に…」が、オリコンアルバムランキングで初登場6位を記録したそうです。

吉田拓郎氏は、現在63歳1カ月‥史上最年長の大記録だそうですicon22

吉田拓郎さんが史上最年長の大記録!

63歳1カ月での初登場トップ10入りは、小田和正氏が持つ60歳4カ月を上回る史上最年長の大記録です指輪キラキラ

このアルバムには、“頑張らないことも大切”をテーマにした「ガンバラナイけどいいでしょう」など全10曲が収録されている。
6月21日から10カ所10公演を回る“生涯ラストツアー”をスタートさせる吉田拓郎。年を重ね還暦を超えても、その歌声と作品には力強さが増していくばかりですね。


吉田拓郎は、【ときわ屋店長さん】【じゅだにぃさん】など、HAMAZOブロガーさんにファンも多いんですよね吉田拓郎さんが史上最年長の大記録!

ときわ屋店長さん
http://tokiwaya.hamazo.tv/e1735070.html

じゅだにぃさん
http://juudanii.hamazo.tv/e1733460.html


午前中に... / 吉田拓郎

1. ガンバラナイけどいいでしょう
2. 歩こうね
3. フキの唄
4. 真夜中のタクシー
5. 季節の花
6. 今は恋とは言わない
7. ウィンブルドンの夢
8. 早送りのビデオ
9. Fの気持ち
10. あなたを送る日


エイベックス移籍第1弾、6年ぶりのオリジナル.アルバム! はっぴいえんどの鈴木茂をはじめ国内トップクラスのミュージシャンを迎えてレコーディングされた全曲書き下ろしによる新曲を収録。団塊の世代のヒーロー.吉田拓郎が"今"の感じたままを書き下ろした等身大の作品。








よろしければ、おひとつクリックをお願いします吉田拓郎さんが史上最年長の大記録!

ジュビロ磐田情報なら↓   静岡情報なら↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ          にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 静岡情報へ
         




Posted by nyantomo1546 at 09:28│Comments(2)
この記事へのコメント
恐縮します。
 先日の「拓郎を語る会」又、思い出して笑ってしまいました。

 ジュビロ、勝って良かったです。
私は隠れジュビロファンですから勝ってくれないと、隠れっぱなしです。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2009年04月21日 23:58
ときわ屋店長さん おはようございます!

ときわ屋店長さんは隠れジュビロファンなんですね(^^
隠れなくて済むよう勝利を続けて欲しいです!

そういう自分も隠れ卓郎ファンです(^^;
Posted by keke at 2009年04月22日 09:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
吉田拓郎さんが史上最年長の大記録!
    コメント(2)