☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。
 › Road To J1!!なんでもオヤジのジュビロ磐田応援ブログ › ★ジュビロ磐田 › 静岡ダービー ジュビロ磐田 イグノの初ゴールなどで快勝!

2009年04月19日

静岡ダービー ジュビロ磐田 イグノの初ゴールなどで快勝!

今日行われた静岡ダービー

移籍、初先発したイ・グノ(李根鎬 이근호)選手の初ゴールなどの大活躍でジュビロが勝利icon22

静岡ダービー ジュビロ磐田 イグノの初ゴールなどで快勝!


イ・グノ選手がやってくれました静岡ダービー ジュビロ磐田 イグノの初ゴールなどで快勝!

先制点をゲットし俄然ジュビロペース!

怒涛の攻撃開始icon26

さらに 後半28分 川口選手 が蹴ったボールを前田選手 が頭で落とし、走りこんだイ グノ選手が相手DFを振り切り豪快にゴールを決め!2点得点目を決めるicon31

さらに後半35分、前田選手 が中央突破のドリブルからミドルシュート!
ボールは右のポストに当たり、ネットに吸い込まれる!3-0

前田選手 は2戦連続ゴール!


堅守の清水DF陣から3点を取れたのは、今後に期待できます。

順位も最下位脱出icon24

まさにイ・グノ様々ですicon06



よろしければ、おひとつクリックをお願いします静岡ダービー ジュビロ磐田 イグノの初ゴールなどで快勝!

ジュビロ磐田情報なら↓   静岡情報なら↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ          にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 静岡情報へ
         



同じカテゴリー(★ジュビロ磐田)の記事
悲願の昇格
悲願の昇格(2015-11-24 00:58)

ナショナルダービー
ナショナルダービー(2013-09-21 20:32)

首の皮一枚
首の皮一枚(2013-08-18 10:10)


この記事へのコメント
初勝利おめでとうございます☆

イグノ選手 早速結果をだしてくれましたね、素晴らしい
あのエスパルス相手に3得点で勝てたのは、形になってきている証拠でしょうか?…うん、久しぶりに嬉しい話でした。
Posted by JIRO at 2009年04月19日 15:21
イ・グノ選手は、日本人にないメンタリティがすばらしいと思いました。

特に2点目は、気持ちがこもった最高のゴールだと思います。

前田のゴールも素晴らしかった!

これから上昇するのみ!!
Posted by 税理士 内山篤 税理士 内山篤  at 2009年04月19日 18:49
どうせ・・・と思って見ていませんでした。
明日再放送を安心して見ます。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2009年04月19日 18:51
JIROさん ありがとうございます。

さすが韓国代表FWです。
早速結果をだしてくれました☆

ジウシーニョとイグノ&前田の3TOPで上位進出も夢では無いかも(≧▽≦)
Posted by keke at 2009年04月19日 21:25
税理士 内山篤さん

イ・グノ選手素晴らしいですね!
正直ここまでやってくれるとは思ってもみなかったです(^^

爆発してくれそうな気配が‥
時節京都に行く価値あるかもです(^^)/
Posted by keke at 2009年04月19日 21:28
ときわ屋店長さん

自分も正直期待してなかったんですが‥
後半のジュビロはまったく別チームに変貌していました!
再放送を見て下さいね(^^
Posted by keke at 2009年04月19日 21:31
初勝利おめでとう!やりましたね!グノ選手は凄い。
勝利の美酒がついに・・・ゴクリ
TVでも、解説や実況が絶賛、好評でしたよ!(前半は悲惨(ボソ)

グノ選手の得点力、動き、バランス、パスを考えたら
次節からは色々な得点パターンを想像できます!
川口とDFも、好調だ。最近は失点を最小に抑えてるよ。
この感触を忘れずに!一緒に勝ちつづけよう!

ささ、みなさんも
ビールを回せ~♪底まで飲もう~♪
あんたが一番♪私は2番~♪あ、ドンドン♪
Posted by ガリオン at 2009年04月19日 21:37
こんばんは^^

今日はいい試合を見れました~(^^)v
観客は22000人ほどでしたが
相変わらずエスパサポの方が多かったかな?

イ・グノ選手の活躍で観客も増えるといいですね~!
選手もやりがいがあるでしょうから・・・
Posted by 向日葵向日葵 at 2009年04月19日 21:39
イ・グノ選手って、ピッチから近くで見ると、
身長もそれほど大きくなく、顔もかわいい顔で、
屈強な韓国人選手のようには思えなかったけど、
やはり代表選手だけあって、決めるところは決めますね。
点を取る嗅覚は抜群なものがあります。
母性本能くすぐるようなかわいらしさで、女性ファンが増えそうです。
Posted by JUNパパJUNパパ at 2009年04月20日 08:54
こんにちは^^
昨日は 暑い中での試合観戦で 腕が日に焼けてしまいました・・・・
イ・グノ選手&前田選手のゴール。3点とも目の前で見れて ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

久し振りに勝利のダンスも踊り 帰路はルンルンでした。
前田選手に声をかけ 点を入れてくれたから もう最高でしたよ^^
Posted by 向日葵(e) at 2009年04月20日 17:20
ガリオンさん 

家庭の事情で返事が遅くなりましたm(__)m

初勝利よかったです!
イグノ選手は、バランス決定力‥予想以上の凄さでした。
ヨシカツも安定感が出てきましたね~♪

美味しいお酒が飲めた事でしょう(^^
Posted by keke at 2009年04月21日 09:45
向日葵さん おそくなりました。

ダービーで観客が22000とは寂しいかぎりですね。浦和戦よりまし(^^;

イ・グノの加入で攻守が活性化され上位進出すれば‥
期待は深まるばかりです(^^
Posted by keke at 2009年04月21日 09:48
JUNパパさん 

確かにイ・グノ選手は他の韓国選手と違ってかわいい顔ですよね。
なのにあの決定力は恐るべし‥
他のチームならボコボコにやられてました。。

残念なのは1年だけというところでしょうか?せめて2年くらいいてくれると‥
Posted by keke at 2009年04月21日 09:55
向日葵(e)さん

暑い中、応援大変でした(^^

でも二人のFWのゴールが見れて良かったですね!
きっと美味しいビールが飲めた事でしょう(≧▽≦)
当分観戦は出来ないかも(T-T)
Posted by keke at 2009年04月21日 10:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡ダービー ジュビロ磐田 イグノの初ゴールなどで快勝!
    コメント(14)