☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。
 › Road To J1!!なんでもオヤジのジュビロ磐田応援ブログ › ポールポッツさんが生出演!!

2009年06月08日

ポールポッツさんが生出演!!

今日のとくダネicon23に、ポールポッツさんが生出演!

ポールポッツさんが生出演!!

素晴らしい歌声です♪黒♪黒


彼はさえない携帯販売のセールスマンで、いじめられっ子だったそうです。

イギリスのテレビ番組で優勝icon22

それがきっかけで、一夜にして世界的なオペラ歌手になったのです。


“誰も寝てはならぬ” “青い影”を熱唱~♪

なんと温かく 芸術的で 感動的なんだろうポールポッツさんが生出演!!






Posted by nyantomo1546 at 09:28│Comments(10)
この記事へのコメント
今をトキメク、スーザン・ボイルさんと同じ番組で、何年か前に一気に有名になりましたよね~。

当時、You Tubeで観てて、ハァーと感動しました!審査員のリアクションも凄くてね~^^

その後、龍角散のCMに出たと思うのですが・・・

テレビを観ていていて、突然日本のCM登場でビックリしましたよ~。

とくダネは見逃しました~!!残念。
Posted by ママチャリママチャリ at 2009年06月09日 09:55
以前のスーザン・ボイルさんと同じような感じですね。
どっちが先なんでしょうか?

まさにドリームズ・カム・トゥルーだ( ・∇・)
Posted by パソコン先生とホテルマン→なみくんパソコン先生とホテルマン→なみくん at 2009年06月09日 18:16
ママチャリさん

そうスーザン・ボイルさんと同じ番組でしたね。

同じ様にYouTubeで火が付いた感じですね!

今やYouTubeは色んなアーティストのコマーシャルに使われますが、ポールポッツさんが走りだったような気がします。

そういえば龍角散のCMに出てましたね!

ママチャリさんに言われて思い出しましたf^_^;

とくダネは、たまに大物が出演しますから見逃せませんよ〜( ̄▽ ̄〃)
Posted by ke at 2009年06月11日 18:58
なみくん先生


ポール・ポッツさん=スーザン・ボイルさんって感じですね。

ポール・ポッツさんが元祖ですね('◇')

素晴らしいアーティストが次から次に現れて。
凄いですね〜
Posted by ke at 2009年06月11日 19:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポールポッツさんが生出演!!
    コメント(10)