☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。
 › Road To J1!!なんでもオヤジのジュビロ磐田応援ブログ › ★サッカー 日本代表 › 岡崎 ワールドカップ 俺がつれてった!みたいな‥ 爆笑トーク

2009年06月08日

岡崎 ワールドカップ 俺がつれてった!みたいな‥ 爆笑トーク

昨日のやべっちFC ウズベキスタン戦で、得点を決めた岡崎&中村憲の爆笑トークicon20

二人の合言葉は裏ッス!

この二人ってホント息が合ってるみたいですね岡崎 ワールドカップ 俺がつれてった!みたいな‥ 爆笑トーク

岡崎 ワールドカップ 俺がつれてった!みたいな‥ 爆笑トーク



やべっち: 何が凄いかって、あれをヘディングするか!?



岡崎:全然実感無いです。俺がつれてった!みたいな‥


やべっち:お前急にえらそうに‥連れてったったみたいに 大爆笑


岡崎 ワールドカップ 俺がつれてった!みたいな‥ 爆笑トーク


岡崎選手はホント憎めない男です岡崎 ワールドカップ 俺がつれてった!みたいな‥ 爆笑トーク








よろしければ、おひとつクリックをお願いしますあしあと黒

ジュビロ磐田情報なら↓   静岡情報なら↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ          にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 静岡情報へ
         



同じカテゴリー(★サッカー 日本代表)の記事
歓喜の夜
歓喜の夜(2013-06-05 07:39)


この記事へのコメント
岡崎は、憎めなく好感が持てる男ですよね。
もう試合内では代表での貫禄も出てきました。

森本(21)山田直輝(18)、原口元気(18)、宇佐美(17)の次の世代も着てるし23歳でも先輩。・・・大前元紀君は謎(涙)。

この日、岡崎は試合前にゴン中山のゴール集DVDを見て気合を入れたみたいですね。
 昔、中山も岡崎の気持ちを知っていて、初対戦の時の試合前の握手で中山は岡崎にだけは握手せず両手で頭をつかんで軽く頭突きした逸話は聞いたですね。

頭で握手・・・熱い!!
岡崎最高!ジュビロにおいで!(マテ
Posted by ガリオン at 2009年06月08日 19:18
岡崎選手のように入団当初の評価は高くなかったのに、努力で上がってきた選手は好感が持てます
中山の魂を継ぐ男が、ジュビロ所属じゃないのは残念だけど、代表の「9」として素晴らしい活躍です(*^^*)
Posted by uguisu at 2009年06月08日 21:55
ガリオンさん


ホントに岡崎は、憎めないですよね
タイプは違うけど、そういうところもゴンちゃんに似てるかも
頭で挨拶は映像で見ましたよ
熱い二人にしか出来ない挨拶ですね

森本、山田などの次世代も楽しみです

そういえば大前は
その前にギュンギュンもいましたが…
Posted by ke at 2009年06月08日 23:03
uguisuさん

そうですね!
岡崎選手は長谷川監督に七人目のFWだって評価されていたにも関わらず、ここまでになったのは、その影で相当努力したからではないでしょうか!?

自分も中山の魂を継ぐ男が、ジュビロ所属じゃないのは悔しいし、残念ですが、日本代表の「9」として応援していきます

ダービーではブーイングですが
Posted by ke at 2009年06月08日 23:12
大前君はサテライトで、そこそこ結果を出してる噂です。
しかし清水FW四天王。以外にも強いライバルが居るし清水では終戦予想。

清水じゃなければレンタルも良かったですけどね。残念、好敵手です。さようなら><

グノ様ネタでは、記者達が運が良ければグノさんからコメントが聞けそうだし明日が勝負の日かも?
 まぁ、どんな事態になろうと、押谷様が居るから大丈夫だ!デビュー戦は見逃してしまいました(涙)
Posted by ガリオン at 2009年06月09日 21:44
keさん

おはようございます

アホな事、言っていいですか!?(^^;

・・・・・

南アフリカW杯本大会では

カズ、ゴンのツートップが見たいです!!(^^
Posted by にじの家にじの家 at 2009年06月10日 06:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岡崎 ワールドカップ 俺がつれてった!みたいな‥ 爆笑トーク
    コメント(12)